ハドラー子育て日記 異世界家族旅行編   作:ウジョー

15 / 80
超人一等祭 三本目 続 

《ドモンよお前の拳に宿るシャッフルの紋章

キング・オブ・ハートが輝いている間は肉体が超人へと変わる

だが今のお前では人間に比べわずかに抜きん出た程度のもの

流派東方不敗最終奥義石破天驚拳がうてるほどではない

上には上がおる お前はこれからそれを学ばねばならん》

 

〈はい!師匠!!ならば今ここでオレと!!〉

 

<<フハハハハハハハ!!!>>

 

〈!?〉

 

<なんといつのまにか赤コーナーに

高笑いを上げる謎のマスクマンがあらわれた!!>

 

〈その声!? まさかキョウジ兄さん!?〉

 

<<甘いぞドモン!!このマスクをつけている間は

お前の兄 日本人キョウジ・カッシュではない

ドイツの超人ファイターシュバルツ・ブルーダーだ!!

わが師 ヴォルフ・ハインリッヒの命により

この超人一等祭に裏方として参加している>>

 

〈シュバルツ・ブルーダー!?〉

 

  スッ    グイ

 

<なんとシュバル・ブルーダー!

コーナーから下りた途端その黒いマスクを脱いだ!?>

 

<<東方不敗マスターアジア・・・

我が弟ドモンが本当に世話になった礼を言わせてほしい

ありがとうございました!>>

 

〈いきなり兄にもどらないでくれよ兄さん

ついていけないよ!〉

 

<<何をいうかドモン

俺は立派に成長した弟を前につい嬉しくなって笑ってしまったが

その恩師に兄として礼を言うのは当たり前だろう>>

 

〈それはそうかもしれないけど!〉

 

《うわっははははは

礼には及ばん

それよりもどうだ 成長したドモンの力

リングでのファイトで直接感じてみぬか?》

 

<<それは好都合 ならば・・・

このシュバル・ブルーダーが・・・>>

 

    ババババババババ!!!

 

≪ふははははははは!!!!!≫

 

〈なにぃ!!その声まさかキョウジ兄さんが二人!?

これが分身の術!?〉

 

《このっ 馬鹿弟子が!!!》

 

<<あきらかに体格からして違うだろうが・・・>>

 

<なんとリングサイドにバイクで乗り付けた

もう一人の黒いマスクマンがあらわれた!!!>

 

≪ばか者!! こいつをバイクなどと呼ぶなっ

よく覚えておけ!!こいつはな

黒竜・リチャードメイソン・ハロルズド・ディオン・プリムス・ヒューリー・エリゴールプロバンス・

スチュワートソッピース・ベンチュラアキタカ三世だっ≫

 

〈なにぃ もう一度いってみろ!!〉

 

≪ふん! 黒竜・リチャードメイソン ハロ・・・≫

 

<<ハロルズド・ディオン・プリムス・ヒューリー・

エリゴールプロバンス・スチュワートソッピース・

ベンチュラアキタカ三世だ

ドモンよ 話が進まんから黙っていろ

お前もいい加減名乗ったらどうだ?>>

 

≪流石わが友シュバルツ 話が早い

私は正義の味方 怪傑ストライク男!!!

正義超人と悪魔超人が集うこの祭に参上した!!

ふははははははは!!!!!≫

 

〈ダチなのか 兄さん!?〉

 

<<今の私はお前の兄ではない・・・>>

 

≪さあリングに上がるがいい

シュバル・ブルーダーにドモン・カッシュ!!≫

 

〈なにっ!?

まさかオレ達二人を一人で相手にしようというのか!〉

 

≪ふはははは それも面白そうだが

今回はタッグマッチだ

おまえたち二人と闘うのはこの私と

もう一人の同志!その名も!!≫

 

≪≪ハーーーッハッハッハッハッハッ!

正義の味方、オセッカイザー参上!≫≫

 

<なんと今度は青コーナーに青いマスクマンが

あらわれたー!!>

 

〔くっ なんて濃いヒーロー達なんだ・・・

ボクの登場シーンが霞んじゃうよ〕

 

〔〔いやメアリ ああいうレスラーはちょっと・・・

どうせならジャスティスXのようなレスラーをだな〕〕

 

「・・・・・・・・・」

 

『もうジゼルは帰らせたほうがよいのでは』

 

これはこれで見たい気もするのだが

 

<それでは赤コーナー カッシュ・ブラザーズ対!

青コーナー ダブル・ジャスティス!

審判は!!!>

 

《この東方不敗マスターアジアが務めよう

さあ ゴングを鳴らせ!!

超人ファイト!!!!》

 

〈<<レディ・・・!!!!!>>〉

 

≪≪≪ゴオーーーーーーーー!!!!!!≫≫≫

 

カーーーン!!!




いつぞやのエイプリルフールネタの再掲です

最新話につながる内容なので

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。