よくある神様転移。ただし使用機体は対空兵器に富んだものとは決して言えない航空自衛隊の機体、三菱F-1です。脚に履いて飛び立つウィッチと違いバカデカい機体、劣る旋回性、足りない上昇力。そんな話。



・機体がストライカー化しない
・機体がチート(弾薬、燃料補給不要)
・主人公は非魔法使い(生理的な面でチート)
・男だからウィッチとの会話が少ない
・恋愛に発展?( ・×・)ムリダナ
・作者がにわかでしかも駄文
・アニメと漫画しか見ていない

以上の事に注意して見てください。こんな素人の作品にクオリティーとかハーレムとか求めちゃダメよ。

他の機体を出す予定は今のところは無いです。

ちなみにF-1が退役した2006年で自分は7歳……実は飛んでいる姿を見た記憶は全く無かったりします。なので変なところあったらご指摘よろしくお願いいたします、自分はメンタル豆腐なのでお手柔らかに……。

自分の文章力など色々成長したらまた書き直したりする予定です。今はガキなので温かい目で見てください。
  プロローグ
  チュートリアル2015年10月15日(木) 07:06()
  対オルゴイ2015年10月23日(金) 23:04
  ウィッチ?2015年10月31日(土) 14:03()
  番外編:赤城へ着艦(墜落)2015年11月15日(日) 17:40
  やっとこさ来ただよ2015年11月25日(水) 17:08()
  この世界って何なんだ2015年12月11日(金) 14:31
  何も思い浮かばない2015年12月29日(火) 18:43
  さぁ出げ……あり?(´・ω・`)2016年02月07日(日) 15:19
  選択肢2016年02月17日(水) 07:38()
  上映会2016年03月05日(土) 19:21
  エンジン始動2016年05月22日(日) 17:06
  ランピリダエ2016年07月10日(日) 18:13
  小火器2017年01月13日(金) 20:19()
  番外編:今度は異世界ファンタジーらしいです(絶望2017年03月01日(水) 21:06()
  番外編:異世界ファンタジーその2 強行着陸?2017年05月21日(日) 21:11
  番外編:異世界ファンタジーその3
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ