「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のはちこまSSになります。
過度な描写は控えてありますが、抵抗がある方はお戻りされるのをオススメします。
それと言い回しが、かなりクドいので読むことが苦手な方もお戻りをオススメします。

それではどうぞ……ゆっくりとご覧くださいませ
  穢れ壊れゆく愛情2015年10月15日(木) 00:54()
  抱き締める手は強くそして哀しい2015年10月15日(木) 18:26
  さようならをアナタへ2015年10月19日(月) 01:57

読者層が似ている作品

SGの俺ガイル短編集(作者:SGキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの短編を書いたらここに載せます!


総合評価:119/評価:7.00/話数:3話/更新日時:2017年04月01日(土) 01:09 小説情報

ある日妹が増えまして(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一人で悲しいなら手を取ろう▼家族がいないなら家族になろう▼それでも悲しいなら▼***▼お兄ちゃんは妹にとことん甘くなる▼だからきっと新しい妹の生活はMAXコーヒーのように甘い▼じゃあ、今いる妹は?▼***▼そんな新しい妹とかわいい妹のお話▼■追記■▼続編[http://novel.syosetu.org/56500/]


総合評価:2173/評価:8.00/話数:7話/更新日時:2015年07月11日(土) 00:00 小説情報

孤独な少年と桜の乙女(作者:宇彩)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 その少年は、常に独りだった。彼自身がそれを望み、また彼の周りはそれを加速させた。▼ 理由があったかと言われれば、少々性格に難があったことくらいであろうか。少し一人になるのが好きなだけの、どこにでもいる少年。▼ そんな彼には唯一と言ってもいい話し相手がいた。それは学校の図書館の隣にある、大きな桜の木。▼ その日は、いつもと同じ日なはずだった。いつも通り一人で…


総合評価:209/評価:6.29/話数:8話/更新日時:2017年07月15日(土) 11:33 小説情報

あの日あの場所あの時から。(作者:しずねは最かわっ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

オリキャラにつき嫌いな人はブラウザバック!▼原作は文化祭前で。▼


総合評価:212/評価:5.83/話数:3話/更新日時:2017年05月27日(土) 14:38 小説情報

決して黒に染まらず(作者:ソイ・パプリカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部は今までに様々な案件をこなしてきたが、彼は報われない。▼彼は誰よりも奉仕部の中で結果を残している。しかし彼のする方法に救われる人もいるが、その方法は誰にでも受け入れられるものではなかった。いつしか彼と彼女らの間には少しずつズレが生まれ、修学旅行の嘘告白で決定的に溝が生まれてしまう。果たして彼はどの道を歩き出すのか!っという話です。▼つまりIfものです。…


総合評価:1003/評価:6.00/話数:7話/更新日時:2017年05月09日(火) 11:46 小説情報

Wanna tell you that ...(作者:鉈からぼた餅)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2年間の留学で千葉を離れていた彼女は、彼を探した。▼あらゆる術を使ってなんとかわかった手がかりは、総武高校に通っているということのみ。▼彼女はそこから彼と再会する。▼「比企谷くんへ。▼お話したいことがあるので、明日、屋上まで来てください。」▼彼女が彼のペンケースに入れたこんな1枚の紙切れから、物語は始まる。▼※ 本編完結済です。▼※ アンチヘイトものではあり…


総合評価:447/評価:6.11/話数:14話/更新日時:2017年06月28日(水) 07:00 小説情報

やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう(作者:未果南)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は大人となり本物について、ある一つの結論をだした。▼間違ってしまった奉仕部でのことを抱えながら社会人として働く八幡の元に一色いろはが会社の後輩として現れる。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう。▼八色モノです▼


総合評価:808/評価:6.79/話数:12話/更新日時:2017年06月18日(日) 23:18 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:891/評価:6.68/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

ハイスクールD×M(作者:熊0803)(原作:ハイスクールD×D)

孤独な一人の少年は、二人の少女を守って命を落とした。▼だが、少年は死してなお彼女たちと共にありたいと望んだ。▼少年は影だった。悠久の時を生きる名も無き怪物の影法師。▼これより始まるは、どこにでもあるありふれた話。▼名も無き異形と比企谷八幡が混じった怪物の、守るための物語。▼ はい、かっこよく言ってますがただの俺ガイルとハイスクールD×Dのクロスです。作者はア…


総合評価:1219/評価:7.30/話数:21話/更新日時:2017年07月27日(木) 18:50 小説情報

心を殺した少年(作者:カモシカ(仮))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

数々のトラウマを抱え、心を殺した少年は、この出会いに何を見出だすのか。▼この作品では、葉山やその他俺ガイルキャラにアンチヘイトをするつもりはありません。アンチヘイトに類することがあっても、あくまでそのキャラの成長への布石です。▼作者はとても書くのが遅いので、投稿ペースはゆっくりです。


総合評価:1011/評価:5.90/話数:21話/更新日時:2017年06月25日(日) 12:20 小説情報