ひょんなことからソードアート・オンラインの世界に転生した俺。デスゲームにさえ巻き込まれなきゃかなり便利だしなんかよくわかんねえけど金持ちの家だし人生勝ち組だな!フゥーハハハ!そしてそんな俺の名前は「新川恭二」である。
............あれ?これってシノンさん追い回した挙げ句タイーホされたあの人じゃね?

これは主人公以外の男キャラが録な目に合わないソードアート・オンラインの中でも、最悪なキャラに転生した少年の物語である。

※第一部完結しました。


GGO/鏡面模倣の双銃剣士
  原作開始前()
  リバース=もんじゃ焼き2015年10月07日(水) 23:31()
  硝煙と鉄の世界の中で2015年10月09日(金) 23:08()
  たった一人の世界2015年10月11日(日) 22:17()
  美少女、ただしゲーム内に限る。2015年10月13日(火) 20:09()
  I am the only one, who can realize me.2015年10月15日(木) 21:00()
  同級生の女子に家に来ないか誘われた件について。2015年10月17日(土) 22:19()
  すれ違い2015年10月24日(土) 19:43()
  邂逅/開戦2015年11月01日(日) 22:30
  予選開幕は混沌とともに2015年11月08日(日) 20:13()
  跳梁するは魔王の武・Ⅰ2015年11月15日(日) 17:19()
  跳梁するは魔王の武・Ⅱ2015年11月23日(月) 11:23()
  跳梁するは魔王の武・Ⅲ2015年12月17日(木) 18:30
  願望2015年12月27日(日) 12:16
  狂った歯車2016年01月05日(火) 10:13()
  奇襲と交錯2016年01月14日(木) 18:20()
  流転する戦況2016年01月25日(月) 21:10()
  逃避行2016年02月11日(木) 20:59()
  愚者の鏡像2016年03月17日(木) 19:02()
  ダブルクロス2017年04月29日(土) 13:31()
  "De Vision"2017年04月30日(日) 18:51()
  誤算2017年05月01日(月) 18:27()
  加速スル心意2017年05月02日(火) 20:58()
  BAD END2017年05月03日(水) 20:48()
  新川恭二2017年05月04日(木) 22:52
  エピローグ2017年05月04日(木) 23:02()
  番外編/或いはそれは──。2017年05月16日(火) 21:18()
  閑話/いつも通りのよくある日常2017年10月04日(水) 19:20()
  黒剣と絶剣と敗北と。2018年02月08日(木) 22:36()
閑章/OS/電子亡霊の演算駆動
  #1 Specter2018年02月20日(火) 23:03()
  番外編/エイプリルフール企画2018年04月01日(日) 21:01
  #2 Hlidskjalf2018年10月13日(土) 17:26()
  #3 Accelerated Reality()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんかハッピーエンドしか許されない主人公に転生したようです。(作者:あぽくりふ)(原作:ソードアート・オンライン)

(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。


総合評価:27210/評価:8.77/話数:25話/更新日時:2021年11月26日(金) 12:06 小説情報

強くないのにニューゲーム(作者:夜鳥)(原作:ソードアート・オンライン)

期待の重圧、ロリ婚約者、デジャヴるんだよ(キリッ)とか嘆いていた高1の春、テレビに映る天才が茅場晶彦(18)だと気がついた主人公、名前は須郷。▼「刑務所エンドは論外として……ロリ婚もねーよ」▼原作知識はうすらぼけ、頭の出来はうすらとんかち。デスゲームの阻止など到底できる気のしないまま迫るタイムリミットに追われる──すごーさんの勘違い生活。


総合評価:40338/評価:8.87/話数:30話/更新日時:2016年03月24日(木) 18:30 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございま…


総合評価:8811/評価:8.47/話数:37話/更新日時:2023年10月01日(日) 20:36 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1391/評価:8.36/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

魔法世界の実力者になりたくて!(作者:Assassss)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界にシド君が転生する話。▼注:▼・陰実側の登場人物はクレアとシドしかいません。▼・必要になったらオリ設定はどんどん追加します▼・原作既読推奨


総合評価:3756/評価:8.31/話数:30話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:23 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:91316/評価:9.36/話数:102話/更新日時:2024年03月22日(金) 19:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:3558/評価:8.3/話数:30話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:40 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:7354/評価:8.61/話数:4話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:20 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8580/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15240/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報