残念な俺が【仮面】になったらチートみたいに強くてアプレンティスちゃんをクンカしていたらいつの間にかラブラブになっていた
作者:

原作:ファンタシースターオンライン2
タグ:R-15 オリ主 PSO2 ファンタシースターオンライン2 【仮面】 ストーカー というかただの変質者 アプレンティス そうだ、採掘場跡に行こう 六芒亀甲
チームメンバーから言われました
「ひょんなことで【仮面】に憑依してしまったモブアークスがアプレンティス(notババレンティス)に一目惚れして、アプレンティスちゃん萌えーを拗らせ、ハァハァしながらストーカーしまくり、それがアプレンティスちゃんを助けていくというラブコメとか見たいです。誰か書いてくれください」

勢いで書きました。
書いて後悔しました、私の人格が疑われそうで。
ストーカーというよりただの変質者です本当にありがとうございました。
こんな仮面いたらやだなぁ……

そしてこれを書いた後にストーリーの最終章が実装され、
【仮面】、本編では良いシーン多いのに
こっちでは「やってしまった」状態です。
下ネタしかなくて【仮面】好きな人には大変申し訳ない。

これできちんと更新続けている真面目なPSO2小説「スノーフレーク」より面白いとか言われたら結構ショックだな・・・
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ