魔法少女リリカルなのは -転生者共を捕まえろ-   作:八坂 連也

50 / 74
はい、本編に全く関係ないお話ですw

申し訳ない、今ちょっと依頼で違う二次小説を書いてる最中です

Fateの五次聖杯戦争のお話で

アレスがサーヴァントとして遠坂凛に召喚されるお話ですw

時系列はこれより遙か先のお話

リリカルなのは→ゼロの使い魔→SHUFFLE!と続いた先の話です

それぞれの話で伴侶を得て一緒にサーヴァントとして出ます

ちなみにアレスのクラスは『召喚師(サマナー)』で召喚するのは4人ですw

さあ、誰が出るかな?

※正解しても何も出ませんw


IF…なお話

 

 

 

 

 

「ふぅ……」

 

俺は一呼吸ついた。

 

目の前には大きな鏡、

 

そしてその鏡には……白いタキシードを着た俺の姿。

 

ちなみにこのタキシードは特注品でもある。

 

「……こうなるだろうとは思っていたけどなぁ」

 

思い起こされるのはなのは、フェイト、アリシア、はやて、アリサ、すずかとの思い出。

 

なのはとは5歳の時に知り合って、アリサ、すずかとは7歳の時に。

 

フェイト、アリシア、はやてとは9歳の時に知り合った。

 

あれから10年。

 

俺は19歳になっていた。

 

背は9歳の時に止まってから1㎜たりとも伸びていない。

 

身長135㎝。

 

そして、なのは達は。

 

 

 

 

なのは =175㎝

フェイト=180㎝

アリシア=182㎝

アリサ =176㎝

すずか =172㎝

はやて =168㎝

 

 

 

 

 

うん、モデル級の身長だね。

 

全員長身で足が長い。

 

そうそう、全員股下比率55%とか言う恐ろしい比率なんだよね。

 

アリシアなんか1mあるんだぜ、足の長さが。

 

ちなみに俺は53%と長い様だが、いかんせん背が低いから大したこと無い。

 

まあ、足の長さはさておき。

 

胸……なんだが。

 

全員、胸に要塞を建設したんじゃないのか?と言うくらい大きくなりました。

 

では、どの位になったのか。

 

 

 

 

 

なのは =102㎝(Hカップ)

フェイト=106㎝(Iカップ)

アリシア=109㎝(Jカップ)

アリサ = 99㎝(Gカップ)

すずか = 95㎝(Fカップ)

はやて = 90㎝(Eカップ)

 

 

 

 

 

 

えっと。

 

3桁っすか。

 

しかもカップが普段聞き慣れない単語なんですが!

 

形は半球型と円錐型の中間みたいな感じです。

 

アレですか? アフロダイAみたいにミサイル撃つんですか?

 

そんな感じの胸です。

 

柔らかいけど弾力があって……。

 

寝てる最中に何回か窒息させられる事がありましたが。

 

抱きしめられる、上に乗っかる。

 

それだけで呼吸困難になりましたよ。

 

そういえば、はやてやすずかはギリギリ大丈夫らしいのですが。

 

なのは、フェイト、アリシア、アリサは紐靴を履かなくなりました。

 

理由を聞いたら足下が見えなくて紐がほどけた事に気付かないとか。

 

……まあ、胸にあんな山脈あったら足下が見えないよな。

 

それと。彼女達は俺の頭を胸の休憩台にするようになりました。

 

……世の中の胸マニアに聞かれたら刺されそうだよな。

 

と言うか、管理局では一部の方々に恨みを買ってますが。

 

話を戻そうか。

 

そして、今日……。

 

俺となのは、フェイト、アリシア、アリサ、すずか、はやての6人と結婚式を挙げる事となりました。

 

いや、追加でティアナとスバルもいるから8人か。

 

ベルカ自治区での挙式だから一夫多妻制なんですよね。

 

いや~、この1年は長かった。

 

試験的に部隊を設立して、ジェイルと戦って。

 

あと、転生者達を全員捕まえて。

 

まあ、この辺は割愛しようか。

 

その間にもなのは達から『結婚! 結婚!』とコールが。

 

そんなに急がなくても大丈夫だと思うんだが。

 

気が付いたらティアナとスバルも一員に入っていたんだが。

 

そして、ようやく一段落ついたから『そうだ、結婚式を挙げよう』と言う話になり。

 

いや、『京都に行こう』みたいに言わんでもとは思ったが。

 

通常の三倍の早さで準備を進めて今日に至ったワケだ。

 

……何か忘れているような。

 

 

 

コンコンコン

 

 

 

ドアから聞こえるノック音。

 

「どうぞ~」

 

『パパー!!』

 

ドアが開かれると一斉になだれ込んでくる……子供達。

 

子供達は俺に抱きついてくる。

 

その子供達の後ろにはエヴァ。

 

「お兄様? 準備は出来ました?」

 

「……出来たが。どうした? 何かあったのか?」

 

俺は子供達の頭を撫でながらエヴァの方を見る。

 

「いえ、パパに会いたいって言うモノですから……」

 

「そうか」

 

俺は子供達……6人の娘達を見る。

 

 

 

 

なのはそっくりな子供……『(さくら)

フェイトそっくりな子供……『ディアナ』

アリシアそっくりな子供……『ミネルバ』

アリサそっくりな子供……『レア』

すずかそっくりな子供……『(あおい)

はやてそっくりな子供……『(あい)

 

 

 

全員母親似であった。

 

もっとも、全員俺と同じで右目が蒼いのだ。

 

だから一目で俺の子供だと分かるのだ。

 

引き取ったヴィヴィオも義妹が沢山出来て嬉しそうにしている。

 

さてさて、いつ娘が出来たのか。

 

それは今をさかのぼる事4年前。

 

中学3年生の事。

 

……まあ、ぶっちゃけ言うと俺はなのは達に頂かれたのだ。

 

大層気に入った様子で1週間、爛れた生活……性活を送ったのだ。

 

どうもその時に精神コマンドの『必中』が発動した模様。

 

1ヶ月後に全員から『来ないの』と聞かされた時は目の前が真っ暗になった。

 

いや~、あの時は通常の三倍の早さで天界に念話を送ったね。

 

そして、マッチョ神の台詞を聞いた時は。

 

マジで一旦あっちの神界に戻ってゼルディア様をボコろうかと思った位に。

 

『む? ゼルディアが解除して良いと言っていたから解除したのだが。君が言ったのではないのかね?』

 

そう、いつの間にか俺の上司である駄女神様(ゼルディア)が避妊状態を解除する様にマッチョ神に言っていたのだ!

 

あの時は咆吼しまくったモノだ。

 

わざわざ声を若本ヴォイス仕様にした位だからな。

 

堕胎させるワケにもいかず。

 

仕方ないから高町夫妻、プレシア女史、リンディさん、バニングス夫妻、忍さん達に報告。

 

……全員大喜びしていたが。

 

普通ならスズメバチの巣をつついた位の大騒ぎですよね!?

 

全員、早く孫を見る事が出来て大喜びだった。

 

ちなみに。

 

恭也さんと忍さんとクロノは『伯父か……』『伯母か……』『もう伯父か……』と苦笑しながら呟き。

 

美由希さんは『あは……あは……もう伯母ちゃん……』と真っ白になっていたが。

 

リインフォース、シグナム、シャマル達は『アレスちゃんに似れば最高ですな!』と言っていたし。

 

……おのれらは俺の子供も毒牙にかけるつもりかと当時は思ったり。

 

この3人もはやてにそそのかされてそういう関係になってしまった。

 

そして、はやてを含めて4人でヴィータをそそのかしている。

 

……近日中にヴィータも俺の寝床に来る可能性が高いな。

 

もっとも、二重身(ドッペルゲンガー)あるから1人増えても問題は無いが。

 

「そろそろ時間ですよ。行きましょうか」

 

「ああ」

 

俺はエヴァと子供達を連れて部屋から出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

盛大な結婚式が行われる。

 

そして、披露宴になると恐ろしい宴と化したのだ。

 

どんな光景だったのか……だって?

 

それは想像に任せる。

 

……15年後には、ヴィヴィオも俺のお嫁さんになる事だろう。

 

何故か……だって?

 

目を見ていれば分かる……。

 

なのは達を同じ目をしているからだ。

 

俺をパパと呼ばずお兄ちゃんと言っているから……。

 

聖王から性王にクラスチェンジしたんですか?

 

それと皆さん? 2人目が欲しい?

 

ティアナ、スバル?

 

最低でも3人だと?

 

どんだけ俺に子供を持たせる気なんだ……!

 

このままだとネズミ算式に子供が増えるんだが!

 

そりゃあ、ミッドでは人口が少ないから大歓迎でしょうけど……。

 

……俺の娘はそう簡単にやらんぞ!

 

 

 

『俺に勝つ事が出来たら結婚を許してやろう』

 

 

将来娘達が適齢期を迎えたらそう言い放つつもりだ。

 

そんな事を思いつつ俺は乱痴気騒ぎになってる披露宴の様子を眺めるのであった。

 

 

 




あくまで本編と関係ありませんw

それと。

娘達が後家になるじゃねーか!と言うツッコミは受け付けておりませんw


ホントは子供の日(5月5日)に掲載したかったのですが


農作業の手伝い、そして右下の歯の治療の影響で右肩がこっているので長時間文字を打つのが辛い

奥歯の1本の半分を抜いたので右側はまだ物を噛めません

それと、10年前に右手をベルトコンベアに巻き込まれてしまい、手の甲の皮膚を全て失っております

腹からの皮膚移植で皮膚は復活しておりますが、血流が悪くなったらしく怪我以降は右肩がこりやすくなってしまいました

その2つが重なって右肩が今現在こりやすい状態になっております

つまり……

長時間パソコンで字を打てない!

ご迷惑をおかけしますが、お待ち下さいませ

※今月から自動車整備士の資格を取る為に土日は講習が入ってまともに小説が書けるか分かりません
でも、途中放棄は絶対にしませんので気長に……気長にお待ち下さいませ



つーか、ウチの会社って給料安すぎるよね

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。