英霊召喚、

とある彼女は運に恵まれず儀式を行い自分の憧れの英雄、サーヴァントをずっと召喚できずにいた。

ある日訪れた転機、しかし呼び出されたのはサーヴァントというには言い難いとんでもない奴らだった!




挑戦、初めて一人称を主体に使っての小説投稿です

仕事が忙しく大変な中。私にとってFGOは唯一の救いでした。だけれど礼装多いですね、うん…

(´・ω・`)僕はね…士郎…ずっと楽しくギャグ調を混ぜて書けるシリアスが少ない作品をいつか書きたいって思ってたんだ…
  サーヴァントとは何だったのか…()
  召喚があれだけと言ったな…あれは嘘だ2015年10月01日(木) 02:09()
  戦いは数だよ兄貴!2015年10月01日(木) 22:12()
  お前なぁ!英霊がなぁ!ゆるさーん!2015年10月04日(日) 01:28()
  ハルト、見てごらん?大聖杯だよ?2015年10月06日(火) 23:26()
  ふ れ ん ど し 隊2015年10月12日(月) 15:38()
  破ァとして除霊2015年10月21日(水) 01:29()
  帰宅なう2015年11月18日(水) 00:17()
  楽しい仲間が〜ぽぽぽぽーん2015年12月24日(木) 00:18()
  いったい何がはじまるんです?2016年01月13日(水) 22:50()
  第3次大戦だ!2016年01月25日(月) 11:06()
  貧乳はステータスだよ!2016年01月28日(木) 02:15()
  休戦する事を!強いられているんだ!2016年02月01日(月) 19:25()
  我が心、明鏡止水…いや、それどころの騒ぎではない件について2016年02月02日(火) 01:34()
  あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~2016年02月03日(水) 14:06()
  ぶるぁぁぁぁぁ!2016年02月07日(日) 00:36()
  ボールは友達!2016年02月09日(火) 22:14
  閑話休題2016年02月14日(日) 20:54()
  IFストーリー ※fate/zeroにこいつらがいた場合2016年02月17日(水) 21:00()
  IFの続編。第五次聖杯戦争編2016年03月03日(木) 16:03()
  忍者死すべし、慈悲は無い2016年03月21日(月) 22:19()
  いざ!オルレアンへ!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ