一色いろはは本物を追い求める【完結】   作:あんじ

10 / 25
題名が随分とスゴイですが現る人はあまりすごくありません。


現る

水着売り場、そこは夏の為にいや、夏に待っているイベントの為に男女が本気を出す場所。私は今、近くのショッピングモールの水着売り場にいる。なにしてるかって?もちろん、せんぱいに見せる為の水着選びにきまってるじゃないですか〜!

 

「マイクロビキニに、パレオとハイレグか…」

「そんなに際どいとこ攻めてくの?」

「鈍さに関しては世界でもトップレベルだからね。それとうるさいよ、瑞穂」

「ごめんって、だっていろはの水着姿、気になるじゃん?」

「巨乳の瑞穂に水着姿とか言われるとイラッてくるね」

 

正直、決めかねている。ビキニはオーソドックスだが故にせんぱいは反応が薄そうだし、パレオはなんか大人の雰囲気を醸し出しているがセクシーには遠のくし、パレオはセクシーの1点のみを追い求めてる感がたっぷりだし…

 

「ねぇ、いろは」

「なに?」

「今決まらないならさ、今度せんぱいとやらに一緒に選んで貰えば?」

「来てくれなさそう…」

「写真で選ばせるとか、まあ方法は後で考えればいいし」

「それも…そうだね」

 

そう決めて店内をぶらぶらしていると、ショッピングモールに備え付きの映画館のほうに向かっていく、せんぱいと銀髪の女の子らしき人が見えた。

 

「ねぇ、いろは。いまのって」

「せんぱいだと思う。」

「ぼけぇ〜ってしてる間に取られちゃったんじゃないの?」

「ちょっと確かめようか」

 

地図を覚え、先回りして見られないように顔を見るとそれは

 

「戸塚先輩じゃん」

「誰ですかい、それ?」

「女の子よりも女の子してる、男の先輩だよ。」

「おか…ま?」

「違、い、ま、す!ただ女子力が高かったりするだけの先輩だよ」

 

ちなみに戸塚先輩はせんぱいの天使らしく、あぁ俺の天使が…!ってなっていました。あと、せんぱいに関してバカにすると、拗ねたり、怒ったりして可愛いです。

 

「あれ?いろはすじゃね?」

 

聞きたくない、声が。いや、聞いてはいけない声がきこえてきた。

 

「あっ、戸部先輩〜、お久しぶりです〜」

「誰?」

「高校の時の部活の先輩」

「そっちの娘は?」

「初めまして、神薙瑞穂です!」

「よろしくっしょ!」

 

相変わらず、テンション高いなぁ〜。そこれしか取り柄がないから仕方ないけど…

 

「いろはすはこんな所でなにやってんの?」

「夏に海に行く予定で〜、その時の水着を選びに来てたんです〜」

 

あぁ、せんぱいが〜!どんどん遠くなってくぅぅぅぅぅぅ!この後、戸部先輩が瑞穂と喋りまくってたせいでせんぱいを見失い、尾行することも出来ず、戸部先を全力で言葉の暴力で殴り飛ばしたいきぶんでした。




短め。初の2人以外の原作キャラが登場したけど、それがまさかの戸部。いいだろ、戸部のあの感じが好きなんだよ!

水着回まであと多分4話!まずはそこを目指して頑張ります。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。