恋に恋して夢破れた女は、『オーバーロード』のデミウルゴスに理想をみた。しかし二次元の壁は越えられない……と思っていたのに、気がつけば……!

なんでも読んでやるさ!なんでもオッケー!という方のみどうぞごらんください。地雷があるかたは要注意!
  気がつけば、そこは異世界だった()
  気がつけば、ユーチューバーだった2015年09月28日(月) 16:16()
  side: 気がつけば、妹が金持ちだった2015年10月10日(土) 00:00()
  気がつけば、ニョロニョロだった2015年10月10日(土) 20:00
  気がつけば、ギルドに入ってた2015年10月11日(日) 00:00()
  気がつけば、ワールドチャンピオンになってた2015年10月15日(木) 18:00()
  side: 気がつけば、困っている人を助けていた2015年10月15日(木) 20:00()
  気がつけば、デミウルゴス充してた2015年10月15日(木) 21:00()
  気がつけば、恋のキューピッドだった2015年10月18日(日) 20:17()
  side: 気がつけば、ストーカーされていた2015年10月27日(火) 21:58()
  気がつけば、勉強していた/side: 気がつけば、ヒロインだった2015年10月28日(水) 00:05()
  気がつけば、見学していた/side: 気がつけば、観察していた2015年11月01日(日) 02:32()
  気がつけば、プロフ捏造してた/side: 気がつけば、かわいがっていた2015年11月07日(土) 13:52()
  気がつけば、わたしもアインズ・ウール・ゴウンが大好きだった2015年11月03日(火) 23:00()
  気がつけば、どうにもならなかった2015年11月04日(水) 00:00
  気がつけば、結婚してた2015年11月07日(土) 21:00
  気がつけば、ゴーレムを作っていた2015年12月16日(水) 20:00()
  気がつけば、 マリッジブルーだった
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したらオバロ世界のエルフだった件について(作者:ざいざる嬢)(原作:オーバーロード)

気がついたらオーバーロードの世界に転生していた前世男の女エルフ、アレーティア。▼原作知識うろ覚えの彼女がこの過酷な世界で生き抜く話。▼主人公知識:原作14巻辺りまで、漫画、WEB版▼8/24 日間ランキング4位になっていました▼応援ありがとうございます


総合評価:17509/評価:8.64/話数:72話/更新日時:2024年04月08日(月) 00:00 小説情報

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:6127/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2024年04月14日(日) 11:05 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼


総合評価:2287/評価:7.91/話数:69話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13471/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19127/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29007/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10832/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17994/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報