るーちゃん無双   作:るーちゃんLv255

1 / 46
題名通り注意書きです。正直るーちゃんは可愛いって言いたいだけです。


第0話 ちゅういがき

本作品はあくまでネタです。ひたすらるーちゃんを賛美することのみを目的として作られた作品なので真面目に考えてはいけません。

また、原作やアニメのネタバレを含んでいたり、それらと矛盾していたりすることがあります。

筆者もたまに脳使わないでかいてることがあるので前後で矛盾が生じる可能性があります。

るーちゃんの可愛さに時空が歪んだと解釈していただけると幸いです。

 

本作品のコンセプトは「レベル、ステータスカンスト、スキル完備状態のるーちゃんにやりたい放題させる」ことです。るーちゃんTUEEEものです。

るーちゃんが理不尽の塊みたいになってますが温かく見守ってあげてください。

 

本作ではるーちゃんは事件当日時点で存命のりーさんの妹、という設定を採用しています。

なお事件前のるーちゃんとりーさんの仲は割と良好だったようです。

 

また、作中に度々(くどいほど)登場するるーちゃんのステータスは所謂るーちゃん指数であり、実在する単位、指標とは異なります。

割と様々なものを0~255でいい加減に表現します。

また、比較対象はがっこうぐらし!とは無縁な種種雑多な何かだったりします。

ちなみにその場のノリで指標は変化しますが、るーちゃんのステータスに関しては一部例外を除いて基本最大値固定です。

 

るーちゃんは物理法則や科学医学など現実世界の法則を無視した挙動をとることが割としょっちゅうあります。

空中を走ってようが四次元ポケットを取り出そうがその柔肌で銃弾跳ね返そうが唐突に自己再生を始めようが錬金術をしてようが宝具の真名解放を行おうがるーちゃん故致し方無しです。

一々突っこんでいてもきりがありません。流しましょう。

 

るーちゃんは別に正義の味方というわけではありません。

みんなを救おうとか黒幕をどうにかしようとか、そんな難しいことはあまり考えていないようです。

 

また、るーちゃんはアンチ・ヘイトになりかねない言動でも自重しません。

流れでやらかす可能性があるのでそこは注意です。

 

原作、アニメで死亡している人物が普通に出てきたり、端役にすらなってない通行人やオリキャラが唐突に登場したりしますので注意です。

なおその大半がるーちゃんの当て馬かネタ要員なので結構みんな割を食います。

この辺の連中の命は諦めましょう。

 

あまりにもるーちゃんが強すぎて全くバランスが取れないので、感染者やモヒカン等の生存者の敵対陣営も一部の個体のみですが無駄に強化されています(無論るーちゃんには勝てません)。

基本的にるーちゃん以外の生存者にとってはハードモードとなっているので誰かがぽっくり逝ってもまあそんな平行世界があっても仕方ないよねくらいの感覚で軽く流してください。

 

るーちゃんは可愛い。

 

るーちゃんは可愛い。

 

るーちゃんは可愛い。

 

くどいようですがるーちゃんは可愛い。

 

以上が全然おっけーな全国のるーちゃん至上主義を掲げる若狭悠里の皆様方、是非読んでいただけると幸いでございます。

 




るーちゃんは可愛い。

るーちゃんは可愛い。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。