長野に引っ越すことになった主人公小高達也
清澄高校に入学し麻雀部で見せる闘牌はまるで悪魔的…ッ
神域を超えるために彼は何を思いながら打つのか……

もし咲の世界に赤木のような天才雀士をブッこんだらどうなるか作者にも分からない
本編
  一話
  二話2015年09月18日(金) 20:06()
  三話2015年09月18日(金) 20:16
  四話2015年09月19日(土) 11:55()
  五話2015年09月19日(土) 12:06()
  六話2015年09月20日(日) 00:29()
  七話2015年09月20日(日) 00:37
  八話2015年09月20日(日) 19:47
  九話2015年09月20日(日) 23:39()
  十話2015年09月21日(月) 20:48()
  十一話2015年09月22日(火) 01:59()
  十二話2015年09月22日(火) 21:20()
  十三話2015年09月23日(水) 20:47()
  十四話2015年09月24日(木) 21:06()
  十五話2015年09月25日(金) 21:51()
  十六話2015年09月26日(土) 22:24()
  十七話2015年09月27日(日) 22:09()
  十八話2015年09月28日(月) 20:42()
  十九話2015年09月29日(火) 23:21()
  二十話2015年11月01日(日) 06:08()
  二十一話2015年11月05日(木) 00:00()
  二十二話2015年11月15日(日) 20:37()
  二十三話2015年11月18日(水) 07:23
  二十四話2015年11月25日(水) 04:03()
  二十五話2015年12月12日(土) 01:25()
  二十六話2015年12月15日(火) 13:38()
  二十七話2016年01月13日(水) 19:21()
  二十八話2016年02月05日(金) 19:24()
  二十九話2016年02月22日(月) 06:40()
  三十話2016年03月22日(火) 03:13()
  三一話2016年12月10日(土) 10:44
清澄日常編
  原村和編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:935/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1395/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12111/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2730/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14018/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10499/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13039/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報