少年は波乱な生涯の果てに新たな人生を手にいれ、幸せな生活を送っていた。
 しかし十七の春の日、突如前世の記憶を思い出してしまう。

 その瞬間、少年の生存・幸せ・ヤンデレに満ちた戦いの日々が始まった!


 ……ヤンデレとは、画面の向こうから、二次元の向こうから見ているからこそ楽しめるんだ、興奮するんだ、心が踊るんだ。
 もしそれが現実に居て見ろ……お前は、萌えるよりも先に死ぬ、絶対にだ!

第一章
  第一病・悲しみの向こうへ2013年01月22日(火) 00:34()
  第二病・forever2013年02月08日(金) 02:34()
  第三病・影二つ2013年03月23日(土) 22:36()
  第四病・星に願いを2013年04月20日(土) 00:30()
  第五病・夢2013年05月23日(木) 21:00()
  第六病・これから2013年06月21日(金) 19:00()
  第七病・月はいつもそこにある2013年10月20日(日) 20:17()
  第八病・ここだけの話はここだけで2014年11月02日(日) 22:00()
  第九病・未来は僕らの…2014年11月04日(火) 02:11
  第十病・なまえをよんで2014年11月07日(金) 04:20()
  第十一病・それでも彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。2014年12月11日(木) 00:20
  第十二病・光差す未来へ2015年02月13日(金) 20:00
  最終病・ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない兄になって死にたくなって来た2015年02月14日(土) 12:00
  番外編 『夏の終わり』2016年09月11日(日) 15:33
第二章
  第壱病・ツキナミ2016年12月25日(日) 23:58
  第弐病・アイゾウ2017年02月17日(金) 18:10

読者層が似ている作品

ヤンデレの女の子って最高だよね!(作者:大塚ガキ男)(原作:オリジナル作品)

どうも、大塚ガキ男です。▼ヤンデレの女の子が出てくる小説です。▼一つのお話ではなく、タイトル毎に登場人物が違います。▼ヤンデレは大好きです。▼御感想や、誤字脱字等の御指摘、お待ちしてます。▼


総合評価:2038/評価:8.07/話数:23話/更新日時:2017年09月19日(火) 01:10 小説情報

片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている(作者:御伽草子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って…


総合評価:18529/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2017年04月06日(木) 19:00 小説情報

『元』魔王の俺がヤンデレ女勇者と付き合っている件について(作者:『向日葵』)(原作:オリジナル作品)

一つの大陸を脅かしていた魔王である彼、『クルト・グランツェフ』はある日、一人の女勇者に負けることとなる。そう、テンプレとも言えるように、魔王は勇者に負けたのだ。▼いつかはこうなるだろうと予想していた故に、仕方ないと思った彼は、しかしこれだけは言わせて欲しいと切に願う。▼どこの世界の魔王が思うだろうか。倒すべき悪の象徴たる魔王に恋をした挙句、その魔王に一番近付…


総合評価:2051/評価:7.93/話数:7話/更新日時:2017年07月16日(日) 11:38 小説情報

捻くれ者と強すぎる艦娘。(作者:ラバラペイン)(原作:艦隊これくしょん)

何番煎じかわからない▼俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼やたら強い艦娘により運営される艦娘鎮守府。▼ ▼元々艦娘を指揮していた元帥が隠居し、それにより新たな提督が必要となった。▼そこで艦娘が要求した新しい提督の条件。▼『艦娘のやり方に口を出さない』▼『艦娘に手を出す様な人間じゃない』▼『野心が無い』▼『艦娘を他者に利用させない』▼この条件を満たしてしまった…


総合評価:2532/評価:7.03/話数:13話/更新日時:2017年09月09日(土) 19:53 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5353/評価:8.09/話数:19話/更新日時:2017年08月24日(木) 11:14 小説情報

我が愛しき少女(かいぶつ)達よ(作者:トクサン)(原作:オリジナル作品)

 生まれた時より設計された肉体を持つ少女達。▼ 彼女達の健康管理を任された、健康管理部門総括の男。▼ ▼ 男は少女達の為に管理官の目を盗み、菓子を渡し、書籍を都合し、ゲームを買い与えた。▼ ▼ 少女はそんな男に懐き、苦しい実験に日々耐えていた。▼ そんな彼女達を見ていた男は、ある日決意する。▼ この子たちを研究所から逃がそうと。


総合評価:7583/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2017年06月16日(金) 23:27 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:10087/評価:8.11/話数:26話/更新日時:2017年09月13日(水) 00:08 小説情報

拝啓友人へ(作者:KI)(原作:東京喰種)

俺の友人は今では知らない人の方が少ない有名作家だ。▼この物語はオリジナル主人公、オリジナル展開、捏造設定などを含みますのでご注意下さい。


総合評価:4731/評価:8.52/話数:16話/更新日時:2017年08月28日(月) 09:41 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7163/評価:7.90/話数:11話/更新日時:2017年09月14日(木) 17:03 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:6649/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年09月18日(月) 09:00 小説情報