クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ジェミナライズ   作:オービタル

9 / 82
謎の敵の正体
アルゼナル 前編1


ナオミは、グレイブで運転テスト終え、アルゼナルに戻ろうとしたとき、目の前からゲートがが開き、中から小型ドラゴンが数体、ブリック級の大型ドラゴン一体ゲートから飛来してきた。

 

「あれが!ドラゴン!?」

 

突如飛来してきたドラゴン達は、ナオミに襲いかかってきた。

 

「うぐ!・・・このままじゃ やられる!」

 

ナオミは、小型ドラゴンの群れからの攻撃を交わし逃れたが運悪く大型ドラゴンの前に来てしまった。

 

「うわぁぁぁぁ!」

 

大型ドラゴンが巨大な魔法陣を出し攻撃してきた。

 

ガァァァァァァァァァ!

 

ナオミは、心のなかで絶体絶命のピンチなった時!

 

上空の彼方からシンのペルシウスが急降下し飛翔から駆逐形態へ変形しリフレクターシールドを張ってドラゴンの攻撃を防ぎ急いでナオミとグレイブの救助へ向かった。

 

 

 

アルゼナル side

 

指令室では、全員が驚愕していたモニター映像では、ペルシウスとドラゴンが戦っている姿が写し出されていた。

 

「未確認機 ナオミ及びグレイブの確保しました。」

 

「第1中隊を回しナオミ救助及び未確認機を確保!」

 

 

第1中隊 side

 

「お前ら! ジル指令から聞いているな! あのパラメイルの確保とナオミの救助だ! わかっているな!」

 

イエス マム!

 

ゾーラ機、サリア機リフトオフ!

 

ヒルダ機、ヴィヴィアン機リフトオフ!

 

ロザリー機、エルシャ機、クリス機リフトオフ!

 

次々と出撃して行く第1中隊は、ペルシウスが戦っている空域へと向かった。

 

 

 

 

シン side

 

 

シンは、救助したナオミをグレイブに乗せドローンを呼び出しバリアの球体の中に入れた。

 

「これでよしさてといっちょやるかぁ!」

 

シンは、ARS のバイザーをオンに切り替え、大型ドラゴンに向かいビームライフルで攻撃した。小型ドラゴンは、打ち落とされそれを見て大型ドラゴンは、怒り 魔法陣を展開し雷でペルシウスを落とそうとしたがシンは、ARS の力を発動し、オーグメントモードになりドラゴンの動きがゆっくりになり落ちてくる落雷を華麗に交わしビームライフルをセミオートからフルオートに切り替え大型ドラゴンに向けてビームマシンガンでうちつづけ大型ドラゴンは、頭を撃ち抜かれグラリ、と海へ落ちていった。

 

「ドラゴンてっ・・・こんなあっさり殺られる奴だっけ?」

 

その時!

 

ピピー!ピピー!

 

「どうした!フェンリル!?」

 

上空から新たなシンギュラー反応を確認!

 

「今度は、何だ!?」

 

上空からゲートが開き、中から黒い戦艦三隻と数体の黒いパラメイルに似た機体が数体と駆逐艦が五隻が襲来してきた。

 

それが襲来してきた瞬間フェンリルが警報をだし

こういった。

 

ヘルガスト! ヘルガスト! ヘルガスト!

 

「ヘルガスト?」

 

 

シンが疑問したとき、戦艦一隻が主砲をペルシウスに向け発泡してきた!




謎の敵 ヘルガスト 一体何なんでしょう?

続きを楽しみに待っててください。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。