クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ジェミナライズ   作:オービタル

54 / 82
カオスザインさんが投稿再会しました!
物凄く喜んでおります!
では、どうぞ!


前編3

ビルから現れた巨人はケルベロスが言うにはリーパーズだと言うことそれが今、タスク達の目の前にいるのだから!

すると巨人が突然喋りだした。

 

「貴様!ヴェクタ人か!?」

 

「やっぱり!」

 

「ヴェクタ人....許さん!...復讐!...復讐だ!!」

 

巨人型のリーパーは両腕に装備されている右腕のガトリングと左腕のエーテルブレードを展開し吼えた。

 

「殺るしかないか!」

 

タスクはARSスーツ起動させブーストマシンガンを出しドローンとケルベロスが攻撃体勢を構えた。

 

「来い!」

 

巨人型のリーパーが右腕のガトリングを構え乱射してきた

タスクはARSスーツのオーグメントモードを発動させガトリングの弾道を予測しかわし続け近づいた

 

「小癪な!...!?」

 

ドローンが目の前に現れパルスガンで目潰しし巨人型のリーパーがのろけた

 

「グアッ!!」

 

それに続きケルベロスが腹部からミサイルランチャーを展開し巨人に目掛けてミサイルが発射し全弾命中した

 

「良し!」

 

タスクがブーストマシンガンを射ちまくりフォトンソードに切り替え巨人型に止めを刺そうとしたとき煙から巨体な腕が飛び出してきてタスクを握り捕まえた。

 

「グアッ!...クッ!...何て握力だ!!?」

 

タスクが逃げようとしたが巨人の握力で逃げ出せなかった時、巨人の頭部が現れヤツメウナギの口を出してきて血を吸おうとしていた。

 

「まずい!!」

 

絶対絶命の時、頭部に弾丸が飛び散った

 

「?」

 

巨人が後ろを振り向くとライフルを持ったアンジュとナオミがいた

 

「タスクから離れろ!骸骨!」

 

「タスク!逃げて!」

 

すると巨人がタスクを放り投げ目標をアンジュに替えた

 

「!....させるか!」

 

タスクが巨人へ向かいフォトンソードを右足に刺し斬った

その時タスクはシンが話したことを思い出す

 

「あっ!...しまった!!」

 

すると斬られた右足がどんどんと大きくなり巨人型のリーパーへとなりもう一体の巨人の足が再生した

 

「どうなってるの!?」

 

「再生して増えた!?」

 

「これがシンの先祖が倒したリーパーズ.....恐ろしい!」

 

巨人型のリーパーが二体に増え今、正に絶対絶命の時、空から黒い影が現れた。

 

「「「あれは!?」」」

 

黒い影の正体はアンジュ達も知っている大型ドラゴンだった。

 

「「「ドラゴン!!!?」」」

 

すると巨人型のリーパーが叫んだ

 

「ちっ!...同盟国軍か!!」

 

その時大型ドラゴンの上から一人の美少女が降り刀を抜き巨人の胸を刺した直後、巨人の体が溶け始め黒い液体になり死んだ

 

「え!?」

 

「死んだ!?」

 

「どうなってるの!?」

 

「キュイ!」

 

そして大型ドラゴンが巨人に噛みつき振り回した直後またしても巨人が溶け始め死んだ。

 

「死んだの?」

 

「ええ」

 

「!?」

 

すると向こうからアンジュも見たことのある美少女が近づいてきた。

 

「あなたは!?」

 

「ようこそ....偽りの地球人....私たちの世界...真実の地球に!」

 




サラマンディーネ様ぁぁぁぁぁぁ!!御成りぃぃぃぃぃ!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。