信じる者なんて必要ない。俺は俺一人で十分だ……

何が仲間、何が友情、何がつながりだ。そんな偽りの物に何の価値がある

俺を否定した世界を、今度は俺が否定してやる

もう二度と、俺は周りを信じはしない
絶望のカルネージ
  心を閉ざす()
  俺は悪でいい2015年09月13日(日) 22:05()
  答え2015年09月14日(月) 22:32()
  聖女2015年09月17日(木) 21:27()
  対極の存在2015年09月18日(金) 22:34()
  もう一つの2015年09月20日(日) 12:53()
新校舎のフェニックス
  未だ貫く偽善2015年09月21日(月) 22:06()
  今代の赤龍帝2015年09月22日(火) 09:46()
  愚かな王2015年09月22日(火) 12:14()
  激突2015年09月22日(火) 15:00()
  終わり始まる2015年09月22日(火) 19:06()
設定
  主人公2015年09月22日(火) 20:56()
  その他2015年09月22日(火) 22:21
戦争準備のカウントダウン
  戦争への兆し2015年09月23日(水) 09:20()
  期待はしない2015年09月24日(木) 21:52()
  宣戦布告2015年09月26日(土) 16:24()
  復讐とは2015年09月27日(日) 18:47()
絶対悪のデビルスレイヤー
  最悪の再会2015年09月27日(日) 21:39
  止まらない2015年09月28日(月) 21:37()
  遠い場所2015年10月03日(土) 15:24
  元凶死す2015年10月04日(日) 19:25()
滅亡悪魔のジェノサイド
  終焉始まる2015年10月07日(水) 17:53
  第一段階2015年10月11日(日) 14:13()
  第二段階2015年10月24日(土) 22:03
  恐怖の化身2015年11月01日(日) 19:54()
  覇獄2015年11月03日(火) 11:57()
  心を閉ざした者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

正義の魔王 inハイスクールD×D(作者:しらこつの)(原作:ハイスクールD×D)

神殺しの魔王は新たな世界で何をなすのか・・・▼他作品の主人公がハイスクールD×Dの世界へ行きます。▼ハーメルンでしかハイスクールD×Dを読んだ事がないので、間違っている所があると思いますが、ご了承ください。


総合評価:810/評価:6/話数:29話/更新日時:2016年03月13日(日) 21:00 小説情報

不死鳥になりまして(作者:かまぼこ)(原作:ハイスクールD×D)

タイトル通り、なんでかライザーに憑依してしまった逸般人が、ある目的のために魔王に成り上がろうとする話。思いつき見切り発車。▼※連載になりました


総合評価:9298/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2015年10月24日(土) 00:00 小説情報

もしも騎士王の直感スキルがEXだったら(作者:貫咲賢希)(原作:Fate/stay night)

「問おう、貴方が私のマスターか――いえ、将来の伴侶ですね!!」


総合評価:8224/評価:8.03/話数:13話/更新日時:2014年07月27日(日) 19:00 小説情報

やべー奴が赤龍帝になりました。(作者:やがみ0821)(原作:ハイスクールD×D )

 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。


総合評価:3309/評価:8.04/話数:74話/更新日時:2019年12月26日(木) 20:43 小説情報

FAIRY TAIL 〜Those called clowns〜(作者:桜大好き野郎)(原作:FAIRY TAIL)

▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミ…


総合評価:703/評価:7.8/話数:66話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:01 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3266/評価:7.45/話数:111話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

魔獣創造って最強だよね(作者:超高校級の切望)(原作:ハイスクールD×D)

 魔獣創造を手にした主人公。好きな魔獣を産めるって、どう考えてもチートだと思うんだ


総合評価:3642/評価:6.81/話数:46話/更新日時:2024年03月25日(月) 22:08 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3088/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:905/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9805/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 10:00 小説情報