「……目を覚ましたら身体が縮んでたとか、ねーよ」
 そんな理不尽な出来事に襲われて一年、主人公はなんとか生活のメドを立て日々を慌しく生きていた。周囲の人間は頭のネジが外れている連中ばかりで、自分も段々とそのノリに染まっていくばかり。
 そんな中、友人達が二年生になったことで、主人公は『試験召喚戦争』をはじめとする騒動に巻き込まれていくことになるのであった。
「料理が机を溶かす? 分度器が黒板に刺さる? ああ、よくあることだよな」
 80cm系主人公、はじまります。
※にじファンに掲載していた『俺はテストの召喚獣』のリメイクになります。オリ主注意。
  第一話()
  第二話2012年07月26日(木) 01:59()
  第三話2012年07月29日(日) 03:57
  第四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ