はぐれ一誠の非日常   作:ミスター超合金

105 / 116
オーフィス可愛い(オーフィスはポロリした。必ず、かのロリコンの夫を癒さなければならぬと決意した)


life.105 癒すオーフィス

 通信が途絶えたことを確認して、一誠は顎に手をやって次なる一手を模索する。

 駒王町に侵入した男は中々の実力を誇り、新たに赴任していた領主シーグヴァイラと眷属達を退けたらしい。即座に非常線が張られた今、恐らくは今も駒王町のどこかに潜伏している筈だ。

 とはいえ、汚名返上に燃えるシーグヴァイラ達による執念の捜索活動と、編成・派遣される討伐部隊の追跡からいつまでも逃れ続けるのは至難だろう。

 

 そう遠くない内に吉報が届く。

 脳内でそう結論付ける一誠だが、彼らにとってそれは凶報でもある。

 

 ──侵入者の捜索続行と、そればかりに注目せざるを得ない状況に置かれてしまっているという点は同義だ。囮の仕事は既に果たされた。

 

 囮作戦を駆使して三大勢力を翻弄してきた″赤龍帝″だからこそ、これが単なる侵入者ではなく、後に真の目的を携えた本命が現れる可能性を予想──否、確信していた。

 自分なら必ずこの状況で出撃するからだ。

 必要ならば動く、とディハウザーに約束したのも本命の存在を見越してのことだ。真の目的の為に活動するような立場ならば相応に情報を持っているだろう。是が非でも逃がしたくないが故にわざわざ出撃を匂わせたのである。

 

 ──大丈夫、ここまでは順調だ。最悪の場合は俺が出撃すれば片付く。何も問題はない、が……。

 

 彼の最大の誤算を挙げるとすれば、恐らく出撃できそうにない点だ。

 

「……赤龍帝、我の母乳、美味しい?」

「……うん」

 

 どことなく上機嫌なオーフィス()、視界を独り占めするのは乳腺の発達に比例して増量傾向にある嫁のおっぱい、そして口元に押し付けられるのは×印シールが捲られた薄桃色の乳頭だ。

 床との高低差を利用し、ベッドの上に膝立ちするオーフィスは正面に立つ一誠の顔を胸に埋めさせ、気分は数ヶ月早いママである。しかも逃れられないように彼の頭を両腕でしっかりホールドしているのだから質が悪い。

 

 尤も、ドアの隙間越しに覗くフリードとレイヴェルから見た場合、逆に幼女にしがみついて授乳プレイを強要する鬼畜がいるようにしか見えないのだが。

 

「で、自称側近はどうしますの? 面倒を見ると豪語していましたわね?」

「ごめんシンプルに無理だわ」

 

 ドン引きする部下二人にも気付かず、開き直ってチューチューと吸い付いている辺り、彼は疲れているのかもしれない。

 

 事実、彼の心身は限界を迎えようとしていた。

 

 ──life.105 癒すオーフィス──

 

 先ず身体に蓄積した疲労についてだが、これは単純に今までの戦いの連続で背負ってきたダメージの数々が、ここに来て遂に表面化しただけだ。

 特に″禍の団″が分裂し、実質的な一誠達だけのチームと化した今、彼は人手不足という弱点を補うべく無理な出撃を繰り返してきた。

 休養も満足に取らないまま動き回ったのでは疲労など癒える筈もない。その点は、自己強化の代償に肉体の大半がドラゴンのそれに置き換わった今も変わらないままである。

 

 では次に、精神面の負担はどうだろうか?

 

 三大勢力を相手に積み上げてきたパフォーマンスとその実績は知らず知らずの内に、次も必ず成功させなければいけない、という重圧となって双肩にのし掛かる。

 そして今後の計画をより完璧に近付けようと試行錯誤を重ねる中で重圧は日に日に増していき、計画が成功すればそれがまた新たな重圧として襲い掛かるのだ。

 例え一誠が魔王クラスの実力を獲得しても、精神まではそうはいかない。プレッシャーの連続に晒され、彼の精神面は不安定になる一方だった。

 

 そして、そんな彼の揺らぐ精神に大きく罅を入れたのが両親の死亡と、グレンデルが引き起こした襲撃事件である。

 

「オーフィス、俺は……」

「……ん。いっぱい吐き出して、良い」

 

 愛する嫁の胸に頬を埋めながら、一誠はポツリポツリと言葉を紡ぐ。

 

「俺は守れなかった……また誰も守れなかった……」

「……うん」

「俺のせいで父さんと母さんが死んで……それでも俺は前に進むしかなくて……」

 

 両親の死はアーシアのそれに続く根強いトラウマとなって、一誠の心に深く刻まれている。出産を控える嫁を過剰なまでに守ろうと動くのも夫としての義務を果たす以上に、大切な誰かを二度と失いたくない、という恐怖心がそうさせるのだ。

 その結果、一誠は自分の身体を省みることなどなくなってしまった。

 それが妻子を失うまいとする決意の表れなのか、はたまた無意識の贖罪なのかは定かではない。

 

 だが、そうして自身の体調の悪化から眼を逸らし、無謀を貫いた結果が後者であるのなら、運命とは皮肉なものである。

 

「あの時、俺は……結果的に出撃を選んだ……俺は奴を倒して……グレンデルとヴァーリは撤退していった……」

「……うん」

「その選択が間違ってるとは思わない……けど、結果だけ見ればさ……俺のお陰で大勢の悪魔が救われたんだ……」

「……うん」

 

 仮に一誠の乱入が無ければ、グレンデルは迎撃したディハウザーやファルビウムを簡単に叩き潰し、冥界全土を火の海にして回った筈だ。当然、その範囲内にはグレモリー領──復讐対象のサーゼクスやリアスも含まれている。

 

 もし彼らが殺されれば、果たして何の為に血の滲むような努力に身を沈め、そうと知りながら無差別大量虐殺同然の超長距離砲撃を実行し、世界中の敵になる道を選んだのか分からなくなってしまう。

 それを焦っての戦闘介入は、しかし忌み嫌う悪魔達を助けてしまう結果となってしまった。悪魔への復讐を掲げる″赤龍帝″が悪魔を救わされるなど、これ程に皮肉な話は他にない。

 

 その事実に気付いたとき、遂に一誠の心はミシリと音を立てて軋んだ。

 オーフィスが唐突に授乳プレイを強要したのも夫の精神状態が危ういことを察し、彼女なりに励まそうとした結果である。

 

 こういう場合、とオーフィスは彼の頬に白く小さな手を添えながら、口を開く。

 

「……我、どういう言葉を送るのか、知ってる。赤龍帝へのエール、ちゃんと考えた」

 

 世界最強の座に最も近い″無限の龍神(オーフィス)″から見て、当初の一誠の実力は地面を伝う蟻の列と同義、つまり有象無象の一人でしかなかった。

 にも関わらず″蛇″を拒絶した彼はオーフィスとの特訓の果てに、今や世界にその名を知られる強者にまで上り詰めた。もし全勢力の実力者ランキングを作成するとすれば──″倍加″前提とはいえ──トップ10入りは確実な程に。

 

 自力で神仏の領域に片足を踏み入れたのは間違いなく本人の努力の賜物だ。

 

「……お疲れ様、よく頑張ったね」

 

 それを誰よりも傍らで見てきた彼女だからこそ、

 

「……兵藤、一誠」

 

 その言葉はどんな美しい歌にも勝る、最高の癒しとなるのだ。

 

「え……」

「……どうだった? 一誠、元気出た?」

 

 エヘン、と発展途上の胸を張るオーフィス。そんな彼女が何よりも誰よりも愛しくて、「オーフィスっ!」と叫びながら一誠は嫁のおっぱいにすがり付いた。そして彼女の名前を呼び続けながら、一誠は泣いた。

 

「……あっ、くすぐったい」

「オーフィス、オーフィスオーフィス……」

「……一誠、可愛い。大きな子供ができたみたい」

 

 オーフィスは薄く微笑んだ。それから、自分が揺り篭になったような気分で、一誠の頭を撫でた。




オーフィスは、無限の龍神である。次元の狭間で、誰とも関わらず一人ぼっちで暮らして来た。けれども夫に対しては、人一倍に敏感であった。きょう未明オーフィスは×印シールを剥がし、薄桃色の桜桃を晒し、ロリコンの夫の口に押し付けた。

(中略)

「オーフィス、君は、元からまっぱだかじゃないか。早く俺の唇で隠すといい。この愛妻家は、オーフィスの裸体を、皆に見られるのが、たまらなく口惜しいのだ」

一誠は、ひどく興奮した。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。