ある日を境に巡々丘市は壊滅した。
原因は不明。町は人の肉を喰らう人で溢れた。
そんな中、巡々丘学院高等学校で共同生活を送る集団があった。

その名も学園生活部!
数人の女子生徒が所属し、明日に希望を持って生きようとしていた。

そんな女の子しかいない閉鎖空間に、たった1人男性がいた。

建宮(たてみや)健次(けんじ)
学園生活部の顧問で巡々丘高校の日本史教師。
特に強くもないが、生徒を生き延びさせるため、生徒と共に今日を生きる。


◇◇



がっこうぐらし!に男の先生がいたらどうなるか?と想像して書いてみました。

艦これの合間に何か短めの物を書きたいと思ったので、アニメを見て面白いと思ったがっこうぐらし!を書かせていただきました。



  プロローグ
  追憶2015年08月31日(月) 00:03
  火飛《ホタル》2015年10月04日(日) 17:20()
  遺志2015年10月05日(月) 01:30
  手紙
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ