「アッハハハハハ!モンちゃんモンちゃん!コレ凄くない!?ヤバくない!?異世界だよ!草原だよ!夜空キレー!!」「あの、キャンさ「アルちゃん喋ってる可愛い!エンちゃんも可愛い!!コキュートスカッケェ!」」
作者:

原作:オーバーロード
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 うるさい やかましい 静かに よく喋る 42人目 伝説のギルド荒し 恐怖公とは仲良し イタズラ娘 騒がしいロリっ子 オーバースマイル チート的な強さ 貴方の背後に忍び寄る暗殺者 騒がしい暗殺者 草原者
▼下部メニューに飛ぶ
「あーまだまだ色々やりたかったのにゲーム終了って言われたから、ね。イラッ☆ときたらからギルドランキング30位以内のギルド荒しマース!イェーイ!ヤベーヤベー超余裕なんだけど♪これも盗ってこれも盗って…うぉっよっしゃぁぁぁ!ワールドアイテムじゃんコレェ!!っとと、いけないけないバレると大変だし静かに静かに…………バレるわけナイやーん!バレたところでNPCの武器はぜーんぶ奪取済みデース!!きゃははははははは!!次は5位の所行ってみようかぁぁぁ!!自重?ノンノンノン!そんな言葉私の辞書にはナッシーング!!さぁ、張り切って行きまっしょい!!……はぁい!着きました!ちょw油断しすぎっしょwwwwいくら最終日つってもNPCしかいないとかユルユルのガバガバじゃないwwwそして堂々と置いてあるワールドアイテムに思わず私も失笑。イヤッフゥー↑↑笑。バッカw警備薄々で堂々と置くもんじゃないでしょうよ!油w断w大w敵wそして、置かれている数々の神級のアイテムも貰っていきますねー。うっわ、ワールドアイテム堂々と置いてるだけあるわー、金の量もすごいwwwちょ、宝物庫の半分近く金貨の山ってwwwうぇいうぇいうぇいwww金貨の山にもアイテム埋まってるよー 整 理 し ろ ! wwwwwどれだけ大雑把なのよwwモンちゃんのところすごいくらい整理されてるみたいなのにここと来たら……はぁ…んじゃぁぬすm…整理しましょうかw…………整理完了☆よっしゃ!次は近いところの…15位のところだね!いくぞー野郎どもー!…ソロやん私!?ダメだwww朝から休みなく動いてるせいでテンションがヤバいwwwもうお昼だぜ!さてさて、まだバレてはないだろうけどさっさと仕事終わらせますかねぇ…………はぁい!やってきましたドキドキハラハラした最終日の冒険も残す所ココで最後!ランキング1位のギルド『トリニティ』でっす!!そして中身は100人もいません!www1位ェ…何やってんの!警備薄いよ!っと、最後なんだし油断せずに行きまっせー!…………ぐぬぬ、警備は薄いけど嫌な罠ばっかりあるわね!よっしゃ!宝物庫到着!うげっNPCいるじゃない…まぁ、さっくり殺っちゃいますけどね!……ふぃー、バレずに倒せたわね。お宝も粗方詰め終わったし…よっしゃ脱出!……あははははは!罠踏んだ!めっちゃくちゃ警報なってるぅぅ!ゴーレムがゴキみたいにワラワラとw…逃げるよ!!」
  1話 騒がしい暗殺者(盗人)()
  2話 一般プレイヤーは彼女を思い出す2015年08月31日(月) 21:33()
  3話 動き出すNPC2015年09月01日(火) 23:55()
  4話 爆死回避2015年09月03日(木) 01:13()
  5話 スポーン!2015年09月04日(金) 20:59
  6話 もしもし、私キャンちゃん☆2015年09月06日(日) 11:34
  7話 セクハラ キャンちゃん2015年09月07日(月) 00:35
  8話 爆誕2015年09月10日(木) 19:34()
  9話 守護者の忠義2015年09月13日(日) 01:06()
  10話 死神降臨2015年09月15日(火) 10:39()
  11話 私は狂う2015年09月23日(水) 10:23()
  12話 装☆着()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ