『未確認生命体事件』。
 十四年前、日本中を震撼させた大事件。

 大勢の人の未来……、大勢の人の笑顔……、大勢の人の大切な物を奪い取っていった、そんな事件。

 でも、止まない雨がないように

 拭えない涙がないように

 ある時、そんな事件にも終わりが訪れた。

 大勢の名も無い《英雄》達の手によって。

 確かに、《未確認生命体》は、いなくなった。
でも、世界から悲しい事、理不尽な事、いろんな嫌な事がすべて無くなったわけじゃなかった。

 それでも……いや、だからかな。

 この世界を『優しい』し『きれい』なんだと思えるんだ。

 この世界は、いなくなってしまった人達や、涙を流した人達からの『大切な贈り物』なんだ。きっと……

 そんな『大切な贈り物』を、オレも護りたいんだ。
そしていつか、オレも誰かに贈りたいだと思う……

 だから、見ていてほしいんだ。

 キミに

 キミ達に

 オレの

 オレ達の



《変身》!!!




  1:桜色の少女★どっちでもイイ少年()
  2:忍び寄る蜘蛛★黒い凶獣2013年01月17日(木) 22:09()
  3:壊す者★護る者2013年01月17日(木) 22:10()
  4:変身★炎の如き戦士2013年01月17日(木) 22:12()
  5:黒い夢★赤い夢2013年04月29日(月) 08:10()
  6:取り戻せた日常★ずれ始める日常2014年05月04日(日) 07:14()
  ex1:繰り返す少女★光の戦士2013年03月13日(水) 20:10()
  ex2:AGITΩ★豹群2013年03月15日(金) 19:14()
  ex3:捜査開始★鋼鉄の騎士団2014年01月01日(水) 22:53()
  ex4:蜂蜜色の少女★鋼鉄の三銃士2014年01月01日(水) 22:56()
  ex5:ぎこちない3人と1人★歪な劇場2014年07月21日(月) 19:38()
  にごせ★サンじゅうロ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ