1度目の人生は普通の人生だった。

2度目の人生は最悪の人生だった。

3度目の人生は静かな人生にしたい。









作中はシリアスにしたいけど作者がバカなのでまえがきあとがきは好き放題書きますのでご注意ください。
いや、ほら、ずっとシリアスだと気が狂いそうになりますやん?だから息抜きをね?
という感じでまえがきあとがき書いてます。はい。
IF
  没案その1()
  無印12 if2019年04月04日(木) 22:33
  A's0(エイプリルフール)2019年04月01日(月) 00:00()
  ステータス(簡易版)2019年04月14日(日) 21:08()
本編
  保育園児12015年08月23日(日) 21:35()
  保育園児22015年08月24日(月) 22:14()
  保育園児32015年09月02日(水) 20:36()
  小学生12015年09月04日(金) 17:24()
  小学生22015年09月08日(火) 21:30()
  小学生32015年11月11日(水) 00:26()
  小学生42015年11月16日(月) 00:47()
  小学生52015年12月07日(月) 02:09()
  狂った男のそばにいる少女2015年12月08日(火) 09:38()
  無印02015年12月15日(火) 02:31()
  無印12015年12月22日(火) 02:51()
  無印22015年12月29日(火) 18:19()
  無印32016年01月02日(土) 01:12()
  無印42016年02月01日(月) 22:43
  無印52016年02月10日(水) 23:30()
  無印62016年03月02日(水) 23:22()
  無印72016年03月18日(金) 14:13()
  無印82016年04月03日(日) 18:00()
  無印92016年05月29日(日) 01:10()
  無印102016年07月13日(水) 00:36()
  無印112017年02月24日(金) 00:30()
  無印122017年05月06日(土) 10:40()
  こどものにっき2018年08月02日(木) 15:04()
  A's 02019年06月02日(日) 19:30()
  A's 1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ブルーアーカイブ 実績「楽園を信じる者」及び「闇の中で照らされて」取得RTA闇堕ちチャート(作者:狐玄)(原作:ブルーアーカイブ)

 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼


総合評価:4626/評価:8.22/話数:35話/更新日時:2024年04月08日(月) 05:51 小説情報

笠から覗く青空に(作者:ひいろの鳥)(原作:ブルーアーカイブ)

Library Of Ruinaとブルーアーカイブのクロスオーバー▼都市で活動する組織「剣契」。▼図書館で敗れ死んだはずの頭目 キムサッガッは、目を覚ますと透き通るような世界にいた。▼都市で学んだ戦闘技術で、次こそは誰かを守れるように剣を振るう。▼それはそれとして銃弾を剣で弾いて引かれるしヘイロー無しの癖に一般キヴォトス人以上の動きもする。▼師匠!キヴォトス…


総合評価:630/評価:8.63/話数:15話/更新日時:2024年04月13日(土) 01:26 小説情報

死神ワールドに転移したが全力で米花町を脱出する(作者:伝説の類人猿)(原作:名探偵コナン)

目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです


総合評価:7432/評価:8.06/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:13 小説情報

HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜(作者:伝説の超三毛猫)(原作:ブルーアーカイブ)

間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メ…


総合評価:4944/評価:7.66/話数:94話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:50 小説情報

ヤニカス魔法少女(作者:ヤニカス魔法少女って良いよね)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ヤニカス魔法少女が汚れ仕事をやってる話


総合評価:1025/評価:7.8/話数:7話/更新日時:2024年02月22日(木) 08:30 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2732/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6154/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:5015/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4554/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5020/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報