遊戯王GX ~もしもOCGプレイヤーがアカデミア教師になったら~
作者:

原作:遊戯王
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 遊戯王GX 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
OCGプレイヤーがGXの世界に教師として赴任したらというif作品です。

なぜか受験前に投稿作品を増やすという自殺行為。だが、思いついてしまったからにはしょうがない。

本格的に書くのはおそらく受験後になりますし、メインで書くのはもう一つの方になります。ので、更新は遅いです。

  第1話
  第2話2015年12月17日(木) 23:51()
  第3話2016年03月05日(土) 22:12()
  第4話2016年03月06日(日) 09:30()
  第5話2016年03月06日(日) 12:13()
  第6話2016年03月06日(日) 20:00()
  第7話2016年04月26日(火) 16:47()
  第8話2016年06月13日(月) 12:42()
  第9話2016年06月18日(土) 00:37()
  第10話2016年12月24日(土) 18:46()
  第11話2017年01月04日(水) 15:16()
  第12話2017年01月04日(水) 15:34()
  第13話2017年02月13日(月) 15:04()
  第14話2017年02月15日(水) 11:24()
  過去編 12017年02月18日(土) 01:32()
  過去編 22017年06月29日(木) 00:31()
  第15話2017年11月24日(金) 03:45()
  第16話2018年01月15日(月) 16:55
  第17話2018年03月23日(金) 02:34
  第18話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

用務員の日常(作者:八雲 紅)(原作:遊戯王)

デュエルアカデミアに流れ着いた1人の男。▼用務員として拾われた彼はアカデミアで過ごす事に。▼デッキは無いけど知識と腕はある。▼レッドの寮長より寮長してる。▼作業服着てないと生徒と間違える。▼下手な先生より信頼できる。▼色々と噂の尽きない男が原作イベントに関わったり関わらなかったりするアカデミアでの緩やかな転生ライフ。▼※書きたいところだけ書いてます▼※原作と…


総合評価:3873/評価:7.89/話数:18話/更新日時:2021年04月24日(土) 16:59 小説情報

OCGプレイヤーのアカデミア大暴れ記(作者:荒潮提督)(原作:遊戯王)

遊戯王熱が高まってしまい作ってしまいました。▼一応wikiとマスターデュエルの挙動を参考にして書いていますがルールミスなどありましたらどしどし指摘してください。▼皆も遊戯王、やろう!


総合評価:334/評価:6.38/話数:8話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:40 小説情報

こんな愛が重い騎士王はお断りだ(作者:カブト丸)(原作:Fate/)

もしもアルトリアがヤンデレ?だったら


総合評価:224/評価:5.29/話数:3話/更新日時:2023年12月03日(日) 06:00 小説情報

機械仕掛けの竜儀式使い(作者:剣舘脇)(原作:遊戯王)

 遊戯王VRAINSにドライトロン使いのデュエリストを紛れ込ませたかっただけの話。


総合評価:501/評価:8.15/話数:4話/更新日時:2024年01月05日(金) 07:00 小説情報

烙印からの帰還者〜天上院家の末っ子は脳筋デッキしか勝たん〜(作者:Eクラス)(原作:遊戯王GX)

融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク▼もし生まれ変われるならキミはどの世界線に行きたい?▼そんな怪しい自称神様の話に乗せられた少年の回答はこちら…▼「融合なら烙印デッキを使いたい!圧倒的なデッキパワーで俺TUEEEがしたい!」▼これは『烙印』デッキを追い求めた少年の物語。▼※DMエンジョイ勢▼※GX時代ルールがばかば▼※デュエル少なめ▼※烙印、G…


総合評価:210/評価:5.06/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:38 小説情報

五条封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話


総合評価:13379/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年01月13日(土) 12:27 小説情報

ネモ「いやならわたしと勝負だよ」したっぱB「うっひょー!チャンピオンランクのネモに勝てればスクールカースト鰻登りだスターっ!!」(作者:うみじゃけ)(原作:ポケットモンスター)

最初に出会ったあのスター団のしたっぱがネモによく効く向上心の塊でものすごいアホだった。▼※バージョン別のポケモンを両方採用するために『アップルアカデミー』に通わせています。イメージカラーは緑。▼以降を元に執筆しました(手持ちのポケモンや人間関係などは少し変わると思いますが……ゆるして)。▼https://bbs.animanch.com/board/1369…


総合評価:2428/評価:8.34/話数:62話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:00 小説情報

五条悟に姉がいたら(作者:ケンタ〜)(原作:呪術廻戦)

 自他ともに認める、最強。▼ 天上天下唯我独尊。▼ そんな最強、五条悟に。▼ 隠された、姉がいる。▼ どこかの掲示板で見つけた五条姉概念にあてられてしまいノリと勢いで書きました。暖かい目で見ていただければ幸いです。


総合評価:743/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2024年02月28日(水) 22:41 小説情報

石造りの心臓(作者:ウボァー)(原作:遊戯王)

転生者、ジャック・アトラスの兄になる。


総合評価:1196/評価:8.82/話数:6話/更新日時:2024年03月20日(水) 19:55 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10388/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報