遊戯王GX ~もしもOCGプレイヤーがアカデミア教師になったら~
作者:紫苑菊

原作:遊戯王
タグ:オリ主 アンチ・ヘイト 遊戯王GX ガチ ネタ 神様では無い転生 OCGプレイヤー アニメオリカ有り
▼下部メニューに飛ぶ
OCGプレイヤーがGXの世界に教師として赴任したらというif作品です。

なぜか受験前に投稿作品を増やすという自殺行為。だが、思いついてしまったからにはしょうがない。

本格的に書くのはおそらく受験後になりますし、メインで書くのはもう一つの方になります。ので、更新は遅いです。

  第1話2015年08月19日(水) 17:12
  第2話2015年12月17日(木) 23:51()
  第3話2016年03月05日(土) 22:12()
  第4話2016年03月06日(日) 09:30()
  第5話2016年03月06日(日) 12:13()
  第6話2016年03月06日(日) 20:00()
  第7話2016年04月26日(火) 16:47()
  第8話2016年06月13日(月) 12:42()
  第9話2016年06月18日(土) 00:37
  第10話2016年12月24日(土) 18:46()
  第11話2017年01月04日(水) 15:16()
  第12話2017年01月04日(水) 15:34()
  第13話2017年02月13日(月) 15:04()
  第14話2017年02月15日(水) 11:24()
  過去編 12017年02月18日(土) 01:32()
  過去編 22017年06月29日(木) 00:31()

読者層が似ている作品

泥の錬金術師(作者:ゆまる)(原作:鋼の錬金術師)

「イシュヴァール殲滅戦?ああ、ありゃ地獄だったな。国家錬金術師が投入されてからは特に。あ?一番ヤバかったのは誰かって?殺した数が多いのは焔か紅蓮だろうな。だが、一番エグいのは、泥。泥の錬金術師だ。味方でよかったと心底思ったもんだぜ」▼


総合評価:3109/評価:7.21/話数:12話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:3912/評価:5.86/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張りますん。


総合評価:5234/評価:7.47/話数:26話/更新日時:2017年10月18日(水) 00:00 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5419/評価:6.99/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:5798/評価:7.44/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:54 小説情報

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5921/評価:7.95/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5530/評価:6.77/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:5762/評価:6.26/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7299/評価:7.66/話数:14話/更新日時:2017年10月11日(水) 20:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:12590/評価:7.90/話数:16話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:50 小説情報