短い生涯を終える少し前に平塚静は愛を知った。
愛を知って、愛されること、愛すことの意味を知る。
幸福の中で逝った彼女は……
愛の続きを迎える。

愛した男……比企谷八幡と再び出会った平塚静は……彼を愛する為に生きる。
  プロローグ2015年08月14日(金) 20:48
  1話2015年08月16日(日) 03:15()
  2話2015年08月20日(木) 02:03
  3話2015年08月22日(土) 03:18
  4話2015年08月27日(木) 02:46
  5話2015年09月04日(金) 01:49
  6話2015年09月08日(火) 02:34
  7話2015年09月15日(火) 01:04
  8話2015年09月22日(火) 22:51
  9話2015年09月29日(火) 03:12
  10話2015年10月19日(月) 00:22
  11話2015年11月17日(火) 03:58

読者層が似ている作品

やはり妹の高校生活はまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です▼名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと▼ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・▼原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます▼一色と小町がかわいい▼


総合評価:2074/評価:8.05/話数:22話/更新日時:2015年07月13日(月) 00:00 小説情報

未来の八幡(作者:ケリー)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と未来の八幡が突然入れ替わった!!▼ちなみにこれはPixivにもあります!マルチ投稿です


総合評価:2810/評価:7.52/話数:9話/更新日時:2015年05月07日(木) 03:43 小説情報

やはり折本かおりは選択肢を間違えない(作者:卯猫)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおり。▼彼女は人生で選択肢を間違えたことはない。なぜなら彼女は選んでいないから。▼何も選ばず、全部人任せ。▼中学時代比企谷をフッた選択肢も彼女が選んだわけではない。▼そんな彼女がふとした交友関係で比企谷八幡と出会う。▼高校生になった彼の魅力に折本かおりは衝撃をうけた。▼初めての自分の選択に戸惑いながらも彼女の選んだ道はやっぱり間違いではなかった。


総合評価:1381/評価:8.03/話数:10話/更新日時:2016年06月27日(月) 00:09 小説情報

はるのん、逆行したらゆきのんと双子の姉妹。(作者:わたあめ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 死を迎えた瞬間もおぼろげな雪ノ下陽乃。気が付いたら雪乃とは双子の姉妹としての第2の人生を与えられていた。


総合評価:701/評価:8.40/話数:3話/更新日時:2017年02月15日(水) 01:18 小説情報

幼女戦記 魔王、その空にあり(作者:くりーぐす・まりーね)(原作:幼女戦記)

神を冒涜した罰だろうか。▼自分は異世界へと転生させられた。▼そこは魔導なる技術と科学が共存した世界であり、そして世界大戦を目前とした最悪の世界だった。▼少女として第2の人生を歩む事になった私を待ち受けるは、硝煙に包まれた戦場ライフ。▼果たして明日も生き残れるのだろうか?


総合評価:145/評価:5.29/話数:2話/更新日時:2017年02月06日(月) 01:17 小説情報

やはり俺のソロキャンプはまちがっている。(作者:Grooki)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼【挿絵表示】▼ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡メインのSSです。▼ 八幡が、ひょんなきっかけで、ぼっち遊びの真骨頂「ソロキャンプ」に挑戦しようとするお話です。▼ 書き手の趣味全開のパラレルストーリーとしてご笑読いただければと思います。▼ 「本編」では、女の子キャラとの絡みはあんまりありません。▼ 「傍編」では、女の子キャラ達の視点で…


総合評価:2917/評価:8.70/話数:72話/更新日時:2016年12月09日(金) 01:56 小説情報

一色いろはと家庭教師(作者:煌弥)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

⚠番外編が本編の前にきているので、初めて読むという方は注意してくださいm(__)m▼⚠最新話には横に「New」という文字がついています。▼いろはすがかわいすぎて日々頭の中でこういう話があればなぁと考えていました.▼今回はそうしてできた作品を投稿させていただきます。▼投稿は遅くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。▼Twitter始めました!!↓▼…


総合評価:3400/評価:7.64/話数:21話/更新日時:2015年10月27日(火) 21:00 小説情報

転生したら戦闘力5のオッサン以上にモブだった件(作者:坂本ローマ)(原作:ドラゴンボール)

よくわからんがドラゴンボールの世界に、なんの特典もなく放り込まれてた。▼まあこうなったらモブはモブなりに生きてやろうと思うけど、原作キャラとかちょっと会ってみたいとは思う。▼あくまで思うだけ。▼そんなユルい日々をダラダラ綴るだけのお話。▼一応完結。気が向いたら番外編で書く。▼…待て。2月からの超の新シリーズに17号出てくるってマジか…。▼もう忘れられたキャラ…


総合評価:1128/評価:7.09/話数:27話/更新日時:2016年12月23日(金) 08:19 小説情報

やはり一色いろはの青春ラブコメは終わらない。(作者:札樹 寛人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろは24歳▼大学を卒業し、社会人になったいろは。▼彼女もすっかり、社畜として染まってきていた。▼それでも彼女の青春ラブコメはまだ終わっていない。▼


総合評価:6134/評価:8.51/話数:11話/更新日時:2016年04月16日(土) 16:36 小説情報

やはり俺と彼女の絆は本物だった (作者:元中二病患者)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いつも一人の高校生、比企谷八幡。▼しかし彼には、『本物』の絆で結ばれた一人の少女がいた。▼これは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の再構成ものです。矛盾点や勝手な設定改変など多々あると思われますが、どうか大目に見てください。▼週に一度更新できれば良いな、とは思っておりますが、事情により更新できないことがございます。おそらく途中から大幅に遅れが発生しま…


総合評価:5903/評価:8.12/話数:22話/更新日時:2016年05月30日(月) 00:13 小説情報