テイルズオブプラネタリア~星空が運命を照らすRPG~   作:莉愛(マンガ描きたい)

18 / 42
チャプター18:音楽の街・ウィスタリア

ヘンリー「ハーフエルフの森は結構良かったでしょ?」

リルナ「はい!自然豊かで小鳥と蛙の合唱も楽しかったです!」

ルルー「楽しんで頂けて嬉しいですわ♪」

ヘンリー「良かったねルルー」

ルルー「えぇ…!」

エンデ「ルルーの従兄のお兄さんが優しい人で良かったな」

リルナ「ですねぇ…」

 

プレファはリルナの手を握った。

 

プレファ「お姫さん!お名前は?」

リルナ「えっとぉ……リリルテーゼです…」

プレファ「ほうほう………リリルテーゼさんと言うんすかぁ…可愛いお名前のお姫さんっすねぇ……」

リルナ「あっ……ありがとうございます…」

プレファ「胸も大きいし美人ちゃんっすねぇ……街に着いたらボクとお茶でも……」

 

ベシっ!!

 

プレファ「何するんすかルルーお嬢!」

ルルー「無礼はやめなさい!このお方はフェーネス国の王女様ですのよ!王女様をナンパしてどうする気ですの!?」

プレファ「ふぇーい…」

ルルー「ごめんなさいなエンデ……彼は極度の女好きですの……リリルテーゼ様もご無礼をお許しください……」

エンデ「気にしなくていいぜ……なぁリルナ?」

リルナ「はい…」

ルルー「良かったですわ…」

馬車の操縦士「ヘンリーお坊ちゃま、そろそろウィスタリアに着きますよ」

ヘンリー「ありがとう。皆、ウィスタリアに着くけど荷物持った?」

ラディ「出来てますよ」

リルナ「私も出来ておりますヘンリー様」

ヘンリー「そっか。着いたら案内するね」

 

一行を乗せた馬車はウィスタリアに到着した。

 

 

 

 

 

 

 

~音と踊りと賑わいの途絶えない街・ウィスタリア~

 

わいわいがやがや……

 

ウィスタリアにやって来た一行は賑やかな街を見て驚いていた。

 

エンデ「すげぇ街だな……」

ルルー「そうでしょう?音楽が大好きな兄様の街ですもの♪賑やかで当然ですわ」

ラディ「すごいなぁ……」

リルナ「エンデ!ピエロがいますよ!」

エンデ「本当だな……風船を配ってるようだな」

リルナ「もらって来ますね!」

 

リルナはピエロの元に行った。

 

リルナ「ピエロさん!風船をください!」

ピエロ「はいはい♪お嬢ちゃんは何処から来たのかな?」

リルナ「遠い所から来たのです!」

ピエロ「そっか。帰る時は気を付けて帰ってね」

 

リルナは風船を受け取り、エンデ達の元に戻って来た。

 

エンデ「リルナ、赤のハートの風船をもらったのか…良かったな」

リルナ「はい!大事にしなきゃ……」

 

グゥ~…

 

誰かのお腹が鳴る音がした。

 

エンデ「誰だ?」

フラン「フランじゃないの…」

ラディ「オイラでもないよ」

プレファ「ボクやヘンリー様でもないっすよ……」

ヘンリー「じゃあ誰なの?」

ルルー「ごめんなさい……わたくしですわ……」

リルナ「ルルーさんだったのですね」

エンデ「じゃあ何か食べに行こうぜ」

フラン「なの!ルーちゃんも行こう?」

ルルー「分かりましたわ…」

 

一行は一度解散し、エンデとラディとルルーはご飯を食べに……リルナは街の観光に行き……ヘンリーはプレファを連れて報酬を渡しに行った。

 

 

 

チャプター19に続く

 

敵キャラで気になったキャラは?

  • 1:ミオウ
  • 2:メアリィ
  • 3:ジョルジュ
  • 4:ナタリー
  • 5:黒マントの少女
  • 6:マーガレッタ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。