2人の教官と最弱の小隊 growth record   作:トランサミン>ω</

14 / 39
久しぶりの投稿になってしまってすみません
受験勉強がかなり辛いものですからなかなか
かけません…
申しわけないです…(´;ω;`)


小隊集合

《ミストガン》付近の空域

「数が多すぎやしないか!?」

愛剣のジノビオスを片手に奮闘するカズキの姿があった。

文句を言いながらも極力魔甲蟲を《ミストガン》に近づけないよう闘っている。

そんな彼の元に昔からの相棒と可愛い3人の生徒がやってきた。

「カズキまたせたな」

「おっそいよカナタ!…ってなんで3人はヘロヘロなの?」

「いや、ちょっと飛ばしすぎちまって」

「速すぎよぉ…」

「き、気持ち悪いですぅ…」

「め、女神な私でもあれは耐えられん…」

生徒たち3人はカナタのホウキのスピードに耐えきれずグロッキー状態になっている。

「まぁ、こいつらのことはさておき。カズキ、あれが敵さんの司令官か?」

「そうみたいだね、俺もあまりの大きさに吃驚させられたよ」

2人が眼前に捉えるのは積乱雲と見間違えるほどに大きな黒い雲海、しかしそれはキメラ・アンタレス。

今回彼らが仕留めなければならない人類の敵である。

「とりあえず俺らで殺るしかねーよな」

「なにいってんのカナタ?」

「なにって、今戦えるのは俺らだけだろ?」

「いや、俺だけじゃん。その傷で戦わせるとでも?」

「その傷ってもしかしてっ…!」

ミソラはカナタが自分を庇って負傷したを気に止む

「こんくらい余裕だぜ?」

「だめだ、あの時はカナタを置いて俺らは退いた。その結果カナタは負傷した。同じ前衛であり相棒だった俺は悔しかったからね、今度はカナタが見ててよ」

そういってカズキは魔弓を取り出しカナタに向ける。

「か、カズキさんっ!?」

レクティが驚きの声を上げる

「アニマ、カナタの傷を癒してくれ」

そういってカズキが矢を放つとカナタの傷を光が包み込んだ。

「なんかわりーなカズキ」

「傷が癒えるまではカナタも3人と一緒に待機、これは教官命令だよ」

カズキは魔力を練り上げ4人の周囲に結界を張った。

「しかたねーな、わかったよ」

「カナタが素直で助かるよ」

「あんた1人じゃあんな大きいの無理に決まってるわよ!」

「ミソラはちょっとは俺のこと信じてよ…」

「あ、あのぅ…カズキさんっ!」

「レクティ?」

「わ、わたしっ!信じてますからっ!絶対無事に帰ってきてくださいねっ!」

「任せとけって」

「ふむ、君ならできるだろう。実力、見せてもらうぞ」

「女神様に言われたとあっちゃ頑張らなくちゃな」

カズキは全員と言葉を交わした後

「それじゃあいってくる」

一言だけ残し、飛び去っていった。

「あいつは大丈夫なの!?」

「まぁ傷が癒えたら俺も加勢するしな、それに…」

「それに?」

「あいつの本気なんて滅多にみられないぜ?」

ミソラの問いかけにカナタはワクワクした表情で答えた。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。