これは、とある世界、とある国のごく普通の11人家族の物語。
しかし、ちょっと変わっているところが3点ある。
1点目は、その家族の父親がこの国を治める王であり、家族全員が王家であること。
2点目は、その家族がそれぞれ異なった特殊能力を保持すること。
そして、3点目は、王家にもかかわらず、一般人と同じ生活を送っていること。

ちょっと変わった王家で育つ9人の王子・王女の物語。


あ、申し遅れました。
俺の名前は、日高蓮斗(ヒダカ レント)。サッカーをこよなく愛する普通の男子高校生です。俺自身に変わっている所はないですが、何の因果か、俺が住む家の向かいには、この国の王と、その家族が暮らしています。

つまり、俺の生活に変わった所と言えば、この国の王女・王子と幼馴染であり、腐れ縁であるところ・・・かな?

そんな俺のちょっと変わった日常物語をお楽しみください。
  第1話 王家の幼なじみは大変()
  第2話 青春×スポーツ=サッカー2015年08月13日(木) 14:32()
  第3話 ダンディ君より櫻田家の方が危険2015年08月17日(月) 23:27()
  第4話 茜と光のお買い物ハプニング2015年08月19日(水) 22:01()
  第5話 奏の思い・蓮斗の夢2015年08月23日(日) 02:56()
  第6話 蓮斗と葵の映画デート2015年08月29日(土) 02:01()
  第7話 永遠はないよ2015年09月01日(火) 02:25()
  第8話 男の夢は、ずっとHERO2015年09月18日(金) 22:40()
  第9話 はじまる恋は誰の恋?前編2015年09月19日(土) 00:52()
  第10話 はじまる恋は誰の恋?中編2016年05月06日(金) 00:19()
  第11話 はじまる恋は誰の恋?後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ