TS転生した主人公が悪名高い中世ダークファンタジーの世界で生きていく物語。

主人公は原作を知りません。
主人公に特別なパワーはありません。
主人公は金髪美少女です。

とりあえず蝕までは生かしたいです(目標)




〇印に挿絵があります。

この作品はArcadia様にも投稿しております。

  一話 出会い1 〇()
  二話 出会い22015年08月09日(日) 22:05()
  三話 出会い32015年08月09日(日) 22:06()
  四話 出会い42015年08月10日(月) 21:07()
  五話 出会い52015年08月11日(火) 22:00()
  六話 違和感2015年08月13日(木) 17:00()
  七話 隠密12015年08月16日(日) 10:00()
  八話 隠密22015年08月19日(水) 22:15()
  九話 隠密32015年12月21日(月) 12:20()
  十話 隠密42015年12月24日(木) 23:44()
  十一話 寡黙な男()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5310/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:5977/評価:8.92/話数:7話/更新日時:2024年04月22日(月) 10:07 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6824/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6138/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15426/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:11069/評価:8.63/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15705/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18071/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報