少年は退屈な事が大嫌いだった。毎日が退屈で窮屈で何時もと同じ日々。けれどある日一人の少女に会った時、退屈だった毎日が色付いていった。「ねえ、キミはこのアニメ知ってる?」「・・・いや、知らない。」その日から少年は幸運という物を知り初めた。

どうも、大夏由貴と申します。この作品は『らき☆すた』にこなたの親友という設定のオリ主をねじこんだ物です。しばらくは日常的ストーリーを続ける予定ですがしばらくたったら恋愛要素も入れる予定です。こんなんでも「私は一向に構わん!!」って方々はどうぞご覧ください。更新は一週間に一度位の頻度にしたいと思いますが、基本的に不定期だと思ってください。
序章 二人の日常
  プロローグ()
  少年の日常2015年08月09日(日) 22:44()
  少女の日常2015年08月11日(火) 16:06
第一章 夏の日々
  一話目 海へやって来た少女達2015年08月14日(金) 19:49()
  二話目 家への帰り道2015年08月18日(火) 02:02()
  三話目 我が家で大騒動2015年08月24日(月) 19:59()
  四話目 共にいた証2015年08月30日(日) 13:11()
  五話目 正義の味方と戦闘狂2015年09月08日(火) 01:43
  六話目 夏休みの終わりに 前編2015年09月16日(水) 17:58()
  七話目 夏休みの終わりに 中編2015年10月09日(金) 23:35
  八話目 夏休みの終わりに 後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ