BIOHAZAD ~最悪なこの世界を生き残る   作:博霊

6 / 6
皆様お久しぶりです最近色々あったので遅れてしまいましたそして今回は隊員紹介です


隊員紹介

隊員紹介

 

白峰幻

 白峰冷の祖父であり白峰仁の父親、元デルタフォースその後はゴーストのボスの座を引き継いだ(今は冷が今ゴーストを引き継いでいる)射撃もさることながら接近格闘CQC 等の技術を兼ね合わせている

 

白峰仁

 白峰冷の父親であり白峰幻の息子。幻や冷とは違い研究気質であり白峰家の身体に流れているPウィルスそして白峰家がそのウィルスを改良したPウィルスβを研究していた。そしてそれをアンブレラにめをつけられ初めは拒んでいたが冷を人質に取られたためやむ無く協力していたそして冷が脱走したことをきにアンブレラから逃げ日本で身を潜めていた。その後瀕死だった桜に自分が作り上げた世界でたった2つしかないDウィルスを投与した。その後アンブレラに見つかり射殺された。

 

白峰冷 年齢(17)

 この物語の主人公そして白峰仁の息子であり幼馴染みの篠原と同じく世界でたった2つしかないDウィルスに適合している。戦闘技術は高く他に銃のカスタマイズ等にもたけており射撃やCQC 等を祖父から教えてもらったため祖父を除くゴーストの中ではトップクラスである。そのためかゴーストの隊員にはボスもしくは隊長と言われたりしている。仲間思いで状況判断に長けているため若いながら他の隊員に認められている。そしてDウィルスの能力で冷気を操れ他にもDウィルスを任意で活性化させ自分の身体能力を底上げし、その状態になると全ての動きがゆっくりに見える。

 

篠原桜 年齢 (17)

 白峰冷とは幼馴染みで冷と同じくDウィルスの適合者である性格は明るくすぐにまわりに馴染めるが気分が昂ると性格が変わる。そして絶賛冷にアタック中らしい。

戦闘技術はそれなりに高い。接近では格闘よりもナイフをよく使うそして冷と同じくウィルス活性化を使える。

 

ジークミラー 年齢 (17)

 金髪の少年で年齢は冷と同じで性格は妹思いの優しい兄であるアリスミラーの兄で冷の部隊のメンバーである。彼ら兄妹はアンブレラで実験台され命からがら逃げ出し偶然出会った幻に保護された。そして彼らにはもともとウィルスに対する抗体を持っており幻は彼らにそれぞれにジーク達の抗体とPウィルスβを合わせた彼ら専用のウィルスを作り上げ彼らに投与した、そのお陰か実験台にされて衰弱から回復した。しかし冷と桜がもつDウィルスとは違いウィルス活性化しか使えないが他は変わらないがそれでもかなりの戦闘技術を持ち合わせている

 

アリスミラー 年齢(15)

 金髪の少女でありジークミラーの妹。他のこと比べると背丈が小さく言動にも少し幼さがあり他の者にもお兄ちゃんやお姉ちゃんと言うためゴーストのマスコットてき存在である。戦闘技術は冷達よりは劣るもののスピードは誰よりも速く相手の懐に飛び込みナイフや銃で殲滅する戦いかたをする

 

 

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。