好きなように世界を渡り、好きなように世界を引っ掻きまわす、這いよる混沌ニャルラトホテプ。貌を持たない彼の元に届いた一通の手紙。彼は嘲笑を浮かべてその手紙を開く。するとそこは―――完全無欠に異世界でした!彼はこの箱庭でどう過ごすのか?これは、ニャルラトホテプが箱庭を恐怖と混沌に陥れる(?)物語である!
「待ってろよ箱庭――――這いよる混沌(ニャルラトホテプ)が今行くぞ――――――!」

※クトゥルフにハマりすぎた作者の完全なる妄想です。原作、実際のクトゥルフ神話には多分関係ありません。

※あなたが『自分がロリコンである』、または『原作キャラ大好き愛してる』と思うのならば、読まないことをオススメします。
YES!ウサギが呼びました!
  第一話 「這いよる混沌が今行くぞ」()
  第二話 「ケンカ売る相手は」2015年08月26日(水) 22:52()
  第三話 「まさかお前」2015年09月02日(水) 22:38()
  第四話 「俺に正気を問うことほど」2015年09月17日(木) 21:37()
  第五話 「これから見せるのは」2015年09月21日(月) 14:13()
  第六話 「これが俺のやり方だ」2015年10月21日(水) 23:10()
  第七話 「非情になれよ」2015年11月05日(木) 22:52()
  第八話 「ベラベラうっせえんだよ」2015年11月16日(月) 22:14()
  第九話 「俺は優しいからさ」2015年12月07日(月) 20:15()
  第十話 「仕込みは上々だ」2016年01月07日(木) 00:26()
  第十一話 「わかるようにしてないもの」2016年01月10日(日) 23:42()
  第十二話 「神とはなんだ?」2016年02月28日(日) 21:58()
  第十三話 「アンサー」2016年04月09日(土) 02:03()
  第十四話 「取引をしないか?」2016年04月17日(日) 21:52()
  第十五話 「その獣の指先は」2016年06月09日(木) 23:26()
  第十六話 「そりゃあもう死にたいくらいに」2016年06月20日(月) 22:23()
  第十七話 「ワカラナイ」2016年08月11日(木) 22:29()
  第十八話 「これは全部」 2016年10月09日(日) 20:45()
  第十九話 「殺せ」2016年11月01日(火) 21:23()
  第二十話 「だが後悔はするな」2016年11月05日(土) 17:33()
  第二十一話 「久し振りだな」2016年11月05日(土) 22:32()
  第二十二話 「それでこそお前だよ」2016年11月06日(日) 16:26()
  第二十三話 「ちょっとだけムカついたかな」2016年12月17日(土) 20:53
  第二十四話 「どんな気分?」2016年12月30日(金) 13:26
  第二十五話 「これでいいのか」2017年09月04日(月) 18:53
あら、魔王襲来のお知らせ?
  第二十六話 「鼠はもう」2018年11月27日(火) 21:56()
  第二十七話 「お祭り、楽しむといい」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

野原ひろし 暗サツの流儀(作者:ねこボール)(原作:野原ひろし 昼メシの流儀)

双葉商事に勤める野原ひろしの『日常』を切り取った物語。


総合評価:2552/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2023年12月19日(火) 23:40 小説情報

guitarvillain(作者:古本)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ 物心ついた時から違和感があった。▼ なぜか世界から拒絶されているかのような感覚。▼ ずっと原因は分からなかった。▼ しかし、俺が五歳の時、妹が生まれ、その名前を聞いたことにより違和感の正体がようやくわかった。▼ 妹の名は「後藤ひとり」。▼ その瞬間、俺は全てを思い出した。▼ ――ここは創作(ぼっち・ざ・ろっく!)の世界で、俺は何の因果が紛れ込んでしまった…


総合評価:7049/評価:8.08/話数:11話/更新日時:2024年03月13日(水) 18:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8582/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

脱社畜を目指してパルデア1のブラック企業に勤める話(作者:永久冬眠)(原作:ポケットモンスター)

 シンオウ地方で技術者兼研究者をしていた主人公、コヨミ君(26)はとある事がきっかけで職を失ってしまう。▼ 過ぎた事は仕方がないと新たな職を求めてパルデア地方を訪れ、とある食堂でいかにもな社畜感を醸し出す男と出会い、意気投合して彼の紹介で新たな仕事を手に入れる。


総合評価:9992/評価:8.57/話数:8話/更新日時:2024年01月15日(月) 22:06 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13594/評価:8.75/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11912/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10933/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:27372/評価:8.76/話数:18話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報