ウチの真姫がファーザー・コンプレックスを患ってしまった件について
作者:うなぎパイ

原作:ラブライブ!
タグ:オリ主 ファザコン 父親 恋愛 キャラ崩壊 独自解釈 真姫ママ 西木野真姫
映画で真姫ちゃんがパパにキスをした………

パパになりたい(切実)
  第0話 出会い  「西木野 宗一郎」視点2015年08月01日(土) 00:00()
  第0話 出会い  「辰宮 楓」視点2015年09月05日(土) 01:34()
  第1話 私はとても有名な人に告白されたらしい2015年09月08日(火) 00:57()
  第2話 2つの天才の称号2015年09月23日(水) 00:04()
  第3話 踏み出す一歩2015年11月08日(日) 00:00()
  第4話 持つべきものは、お友達2016年01月01日(金) 00:00
  第5話 スタートライン2016年10月21日(金) 00:31
  第6話 録音は大事2017年04月21日(金) 01:11()

読者層が似ている作品

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5050/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5484/評価:7.54/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5979/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5661/評価:6.57/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:6735/評価:7.92/話数:9話/更新日時:2017年08月14日(月) 09:22 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:5717/評価:8.22/話数:6話/更新日時:2017年08月20日(日) 09:00 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:8638/評価:8.35/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 18:51 小説情報

原作キャラに憑依融合した結果、踏み台になることを強いられているんだ!(作者:ねむいひまじん)(原作:落第騎士の英雄譚)

 ある日、とあるオタリーマンの魂が、桐原静矢と合体事故を起こしてしまう。そして、起こりうる未来の記憶の一端を知った桐原君は逃げたいが、そうなると主人公の成長に欠かせないと思われる敵がいなくなって世界が詰むのでは? という事実に気が付いてしまった。▼ 踏み台になる覚悟を決めた静矢だったが、色々と前途多難な事情が絡み合っていて!?▼ 憑依融合してしまった桐原君の…


総合評価:5997/評価:7.98/話数:8話/更新日時:2017年08月15日(火) 23:36 小説情報

オリトリウス伝説(作者:ビーフシチュー)(原作:魔法先生ネギま!)

其処は正に、乙女繚乱煩悩爆発純愛歴史な世界。自分以外、ほぼ全員女性と化した異世界のアーサー王に転生し、ヒャッハーッした男。▼諸事情によって皆でアヴァロンにて眠りに付き、凡そ1500年後、彼が目覚めた先は――。


総合評価:6218/評価:7.62/話数:7話/更新日時:2017年06月18日(日) 12:00 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5825/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報