魔法科高校の劣等生(男女逆転サバイバル編)
作者:

原作:魔法科高校の劣等生
タグ:性転換 魔法科高校の劣等生 男女逆転
ある欠陥を抱える劣等生の兄。全てが完全無欠な優等生の妹。
二人の兄妹が魔法科高校に入学した時から、波乱の日々の幕が開いた―。

そんなドタバタまじっくコメディのキャラクターを全員性転換してみました。コケティッシュな生徒会長も、ウホッ!いい男!なあの人も男女が逆転!・・・おえぇ、と、思ったアナタ。新しい扉が開くかもよ?


作者は劣等生歴が短いです。間違っている所だらけかもしれませんがよろしくお願いします。
作者と同じく劣等生あんまり知らないよ!でも興味あるよ!という方の為に※で用語の説明を入れております。


  流石は姉上です。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ