大学受験前に事故にあって赤ん坊からリスタート? キッツイなぁ……。まぁ前世と同じ世界だと思ってたんだが……
 この作品は作者の独自解釈ご都合主義、原作ブレイクキャラ崩壊、主人公最強、ヒロイン複数など多数含みます。原作が最高、この人はこんなキャラじゃないなど。納得できない描写が嫌いな方はお戻り下さい。ばっちこいやーという方、どうか広い心で見てやって下さい。原作にはしばらく入れません。この作品はにじファンにて投稿していたものを改稿した作品です。
  終わって、オワッテ……
改稿前
  何? こいつら……2013年01月20日(日) 18:54
  いい加減にしてくれ……12013年01月20日(日) 18:58
  いい加減にしてくれ……22013年01月20日(日) 19:00
  世間って狭いなぁ……2013年01月20日(日) 19:02
  俺の日常が……2013年01月20日(日) 19:03
  おいおい、ふざけんなよ……平穏はどこいった?2013年01月20日(日) 19:04
  うわぁ、似合わねぇ……2013年01月20日(日) 19:05
  転生者視点番外編 思い込みって凄ぇのな……2013年01月20日(日) 19:06
  やっぱりこいつら面倒だわ……2013年01月20日(日) 19:08
  何で俺ばっかり……2013年01月20日(日) 19:08
  執念と妄念の違いって……2013年01月20日(日) 19:09
  悪夢……現実と大差ねぇな……2013年01月20日(日) 19:11
  女子の視線は好意であれ嫌悪であれ男には辛いものがあると愚考する……胃が痛い……2013年01月20日(日) 19:12
  姉妹ねぇ……どっちが姉だよ……2013年01月20日(日) 19:13
  ここまで厄介事が続くとは……2013年01月20日(日) 19:15
  ムード? 知ってる知ってる、情緒とか雰囲気のことだろ?……2013年01月20日(日) 19:16
  ある程度予測出来る未来(さき)って、厄介な事だと目を逸らしたくなるな……2013年01月20日(日) 19:17
  や、やっ、やって……ぐぅ、やってや……やりますよ……2013年01月20日(日) 19:18
  憂さ晴らし+八つ当たり=災難……あ、割りに合わねぇわ……2013年01月20日(日) 19:19
  あぁ、面倒ごとの予感がひしひしと……2013年01月21日(月) 22:15
  初めてなんだが、異常に疲れるな……2013年01月21日(月) 20:02
  いい加減疲れたよ……犬でも飼って絵の前で寝るべきか……2013年01月21日(月) 20:03
  あ、やっぱり?……2013年01月21日(月) 20:05
  不吉で嫌な予感で胸騒ぎで悪い予感……他に何か言い方あったかねぇ……2013年01月21日(月) 20:07
  馬鹿は風邪引かないと言うが、こいつはかからんだろうっていう奴が引けば、それはそれで吃驚だ……2013年01月21日(月) 20:08
  一難去らずにまた一難。え? 終わりは……2013年01月21日(月) 20:10
  やっかいな……2013年01月21日(月) 20:10
  お祓いって効くのかねぇ……2013年01月21日(月) 20:11
  本って役に立つよなー、読んで良し、叩いて良し、投げて良しの三拍子だ!……2013年01月21日(月) 20:13
  今さら……?2013年01月21日(月) 20:16
  親しき仲にも礼儀あり、親しくないなら尚更だ……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ