風見幽香に転生した私は平和を愛している……けど争い事は絶えない(泣)
作者:

原作:東方project
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 転生? 憑依? 勘違い要素あり 風見幽香 独自設定 独自解釈 ゆうかりん 原作知識あり 最強
ある時気がついたら“風見幽香”になっていた彼女。
様々なトラブルや勘違いをされながらも彼女は懸命に生きていく。
ドSで嗜虐的な『風見幽香』とは違い、彼女は平和と穏やかな時間を愛する平和主義者。これは本当の『風見幽香』とは違う物語。





 注意点

『性格改変』
『原作改変』
『独自解釈』『独自設定』が含まれています。
 これを踏まえて読むことをお願いします。

 良かったら感想・評価お待ちしています。
第一章『吸血鬼異変』
  第一話・面倒事を断れない私()
  第二話・門番の意地2015年07月26日(日) 13:15()
  第三話・動かない大図書館にご挨拶(ゆうかりんスマイル)2015年07月27日(月) 07:31()
  第四話・吸血鬼と花妖怪2015年07月28日(火) 13:33()
  第五話・八雲藍は思う2015年08月09日(日) 17:29()
第二章『寂しい少女と恐れられる花妖怪』
  第一話・友達がすくない事に最近気づいた今日この頃……2015年12月02日(水) 17:06()
  第二話・魔理沙と弾幕ごっこ(改稿版)2016年04月24日(日) 15:09()
  第三話・寂しがり屋な花妖怪とわんぱくな氷の妖精()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

酒呑物語(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:東方project)

鬼の頭目、酒呑童子。▼鬼の中でも最強と言われた彼女。しかし実は鬼の中で最弱だった。▼配下の鬼達から最強と勘違いされながら、彼女は地雷だらけの日々を生きていく。▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から素敵なイラストをいただきました!▼嬉しい………本当にありがとうございます! ▼※先に言っておきますが、この物語の伊吹萃香は酒呑童子になる筈だった説を推しています。伊吹萃香が…


総合評価:11378/評価:8.45/話数:33話/更新日時:2023年01月01日(日) 01:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4935/評価:8.52/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3404/評価:8.37/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2957/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

1匹の魔族、魔法じゃなくてフィジカルに目覚める。(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼なんか知らんけど神様の手違いで葬送のフリーレンの世界に魔族として転生させられた主人公。しかも魔力は永遠に0のままというゴミ性能だった。そこで彼はこう思った。「魔族だし寿命クッソ長いんだからその分フィジカル鍛えりゃ良いんじゃね?」


総合評価:2095/評価:7.33/話数:7話/更新日時:2024年01月10日(水) 19:00 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2362/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2983/評価:8.11/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3233/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:4429/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2024年03月23日(土) 17:19 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3947/評価:8.47/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報