崩壊してしまった奉仕部――
しかしそれも八幡の努力によって徐々に修復されていく。
そんな矢先、八幡はただ一人、デスゲームにとらわれてしまう――



注)キャラ崩壊の可能性あり。
 キリアスは存在しない
  プロローグ02015年07月22日(水) 19:14
  プロローグ12015年08月02日(日) 10:00
  プロローグ22015年08月13日(木) 17:20()
  第一話2015年12月21日(月) 15:54
  第二話2015年12月29日(火) 11:00
  設定集1~八幡、明日奈+角宮関係2016年01月06日(水) 01:51()
  第三話2016年01月06日(水) 01:58()
  第四話2016年02月14日(日) 10:00
  第五話2016年02月21日(日) 10:00
  第六話2016年08月11日(木) 23:51

読者層が似ている作品

孤独のプレイヤー(作者:ベリアル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ソードアート・オンライン▼通称 SAO▼小遣い全てをはたいて、購入した比企谷八幡▼それは悪夢の始まり▼彼が求めていた本物は仮想空間に存在するのか?▼


総合評価:620/評価:5.89/話数:16話/更新日時:2015年11月03日(火) 02:01 小説情報

やはり俺のSAOは楽しい。(作者:Aru96-)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルとSAOのクロス小説です。▼とりあえずSAO編はアニメ通りに進んでいきます。が、たまにオリジナルシーンが入ります。SAO編ではありきたりな王道を貫きますがALO編は一味違った目線で書いていきたいですねw▼頑張ります。▼※9話を新しくしました。▼


総合評価:269/評価:6.40/話数:16話/更新日時:2015年06月27日(土) 16:04 小説情報

理不尽な世界でも(作者:雨模様)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼pixivと同時投稿しています。▼設定変更など多々あると思いますがよろしくお願いします。


総合評価:186/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年07月02日(日) 04:36 小説情報

SAO 俺ガイルオンライン(作者:ろーま )(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡はSAOの世界で何を見つけることが出来るのか。現実に戻ることはできるのか。▼以前書いていたものを書き直し投稿します。▼


総合評価:39/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年04月10日(月) 08:40 小説情報

ソードアート・ボッチ(作者:月見桜)(原作:ソードアート・オンライン)

MMORPG「ソードアート・オンライン」▼突如はじまったデスゲームに巻き込まれた▼ボッチの八幡にクリアはできるのか▼攻略組にはこんな噂があった▼1人は全身が黒い剣士、もう1人は白い剣士▼その2人に襟首を掴まれ引きずられる剣士がいると▼「どうしてこうなった?」▼


総合評価:178/評価:-.--/話数:11話/更新日時:2017年03月23日(木) 23:21 小説情報

地を這う虫は空を望む(作者:しろねこパンチ)(原作:ソードアート・オンライン)

少年は憧れた。揺るぐことのない本物の関係を。▼少年は憧れた。何でも解決してしまう最底辺の少年を。▼少女は憧れた。檻から出してくれた捻くれた少年を。▼同じ高校に属し、底辺と頂点の2人と檻の中の少女はデスゲームを生きる。


総合評価:2053/評価:7.70/話数:12話/更新日時:2017年01月15日(日) 13:52 小説情報

陰の王と閃光(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行から数日がたち奉仕部の空気は最悪だった。それは比企谷八幡の修学旅行の嘘告白が原因だった。▼『あなたのやり方…嫌いだわ。』▼『人の気持ち考えてよ!』▼奉仕部の2人に否定され拒絶された比企谷八幡は部活に行かなくなる。さらに最愛の妹である小町とも喧嘩してしまった。▼そんなあるとき、『ソードアート・オンライン』が発売される。彼はβテスターだった。純粋に楽しむ…


総合評価:1647/評価:6.39/話数:22話/更新日時:2016年08月16日(火) 18:51 小説情報

浮遊城でも俺の青春ラブコメはまちがっている。(作者:空奏葉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

生徒会選挙の後、徐々に関係を取り戻しつつある▼奉仕部。▼それと同じく時世間ではソードアートオンライン▼SAOと呼ばれるVRMMOのゲームが話題となっている。▼スカラシップで余裕のあった八幡は、興味を持ちなんとか購入する。▼「リンク スタート」▼俺ガイルとSAOのクロス作品です。▼初めての投稿でミスも多いだろうけど、よろしくお願いします。▼完結目指したいと思い…


総合評価:750/評価:5.17/話数:43話/更新日時:2017年01月09日(月) 18:14 小説情報

Summer Love(作者:true RIZE)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

私は今までずっと暮らしてた場所から離れることになった。▼私は凄く悲しかった。ずっとあの街で暮らしてたのに離れるなんて、考えられなかった。▼そして私は千葉県の総武高校に転校した。やっぱり注目されるな。こんな気分で素直に私は喜べなかった。▼そこで私は出彼に出会った。私が転校生なのに全然興味がない素振りを見せてた。▼不思議な男の子だと思った。けど、そんな捻くれた男…


総合評価:318/評価:7.25/話数:19話/更新日時:2017年05月13日(土) 23:32 小説情報

ソードボッチ・オンライン(作者:ケロ助)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡が、SAOを戦い抜く話です。▼比企谷八幡は、『それ』を被ってしまった。▼高校二年の秋。生徒会選挙が終わった後の、奉仕部の微妙な空気からの逃避だったのか。▼俺ガイルとSAOのクロスオーバーです。▼初投稿なので、矛盾点や至らぬ点はガンガンコメントお願いします。


総合評価:1966/評価:7.25/話数:32話/更新日時:2016年10月19日(水) 00:00 小説情報