奏でられる大地讃頌(シンフォギア×fate クロスSS)
作者:

原作:戦姫絶唱シンフォギア
タグ:オリ主 残酷な描写 クロスオーバー fate エルキドゥ
▼下部メニューに飛ぶ
 型月と親和性高そうだよね! という妄想が迸った結果生まれたSS。
 いわゆる1つの転生オリ主モノです。

※注意※
 fate成分はガワだけです。
 というより、fate設定を自己流シンフォギアナイズドしたものとなっています。
  第1話 再起動()
  第2話 歌を奏でるために2015年07月20日(月) 00:27()
  第3話 天の鎖(1)2015年07月20日(月) 18:43()
  第3話 天の鎖(2)2015年07月20日(月) 18:56()
  第4話 Synchrogazer2015年07月21日(火) 22:55()
  第5話 飛翔する運命2015年07月22日(水) 23:14()
  第6話 フォニックゲインを、力に変えて2015年07月24日(金) 22:07()
  第7話 聖遺物と友の心2015年07月25日(土) 14:34()
  第8話 フィーネ2015年07月26日(日) 19:16()
  第9話 心を通じさせるために2015年07月27日(月) 22:33()
  第10話 帰る場所/還らぬ心(1)2015年07月29日(水) 23:13()
  第10話 帰る場所/還らぬ心(2)2015年07月30日(木) 23:05()
  第10話 帰る場所/還らぬ心(3)2015年07月31日(金) 23:04()
  第11話 想いの終端2015年08月01日(土) 22:31()
  第12話 戦いの終わり2015年08月02日(日) 15:00()
  第13話 新たな戦端2015年08月04日(火) 23:17()
  第14話 胸の歌を、響かせて2015年08月06日(木) 23:50()
  第15話 欠けた鼓動2015年08月08日(土) 23:28()
  第16話 願いに至る道2015年08月09日(日) 20:37()
  第17話 フロンティア2015年08月11日(火) 22:42()
  第18話 神の被造物2015年08月13日(木) 22:34()
  第19話 大地の歌2015年08月15日(土) 23:38()
  第20話 天の歌2015年08月17日(月) 23:42()
  第21話 星が音楽となった日2015年08月19日(水) 23:25()
  最終話 天の方舟/熾天領域2015年08月21日(金) 23:58()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔王やってましたけど勇者に負けて転生しました ~FFランク冒険者候補からの成り上がってやる~(作者:ほりぃー)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件か…


総合評価:596/評価:8.05/話数:100話/更新日時:2024年04月12日(金) 23:39 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1284/評価:7.64/話数:19話/更新日時:2024年03月31日(日) 23:00 小説情報

寶月夜宵(偽)による、人外マスターの道(作者:ホーンベアーmk-lll)(原作:ハイスクールD×D)

世界にはあらゆる人外が蔓延っている。▼そんな人外共をゲットし、いつかは転生を行った神を▼どつき回す為に奔走する寶月夜宵(偽)の物語である


総合評価:1363/評価:7.8/話数:49話/更新日時:2024年02月13日(火) 22:33 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1222/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1709/評価:8.11/話数:34話/更新日時:2024年04月17日(水) 06:47 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3490/評価:8.64/話数:42話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1771/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2350/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1991/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5772/評価:8.88/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報