迷宮都市にて生活する新米冒険家たちの間には、こんな噂がある。
いつも賑わっている商店街、その全く目に入らないような小さな道を抜けると、一つ店がある。
その店主は少々影が薄いがとても優しく、どんな客に対しても最上級のもてなしをするそうな。
しかし、それは商人魂からくるものではなく、来る客全てが毒牙にかける必要もないほどだと判断するからとか。
本気になれば、街どころか世界に安心して眠れる場所などなくなるとか。
そんな噂も全く気にせず、今日も彼はグラスを拭くのだろう。
  パンドラ2015年07月12日(日) 11:52()
  裏ボス2015年07月15日(水) 00:34
  狂神2015年07月16日(木) 23:40()
  猛者2015年07月18日(土) 08:10
  豊穣2015年07月21日(火) 00:23()
  最強2015年07月25日(土) 23:41()
  魔獣此処に在り2015年08月03日(月) 22:54()
  神々2015年10月07日(水) 10:40()
  真意2015年10月29日(木) 00:21()
  ホワイトラビット2015年11月01日(日) 09:57()
  一日2015年11月05日(木) 23:43()
  怪物祭2015年12月12日(土) 01:32()
  激闘2015年12月12日(土) 11:10

読者層が似ている作品

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:19673/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2017年01月21日(土) 19:00 小説情報

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか(作者:あるほーす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

似非有馬さんがベル君をカネキ君にしようと頑張るお話です。


総合評価:8541/評価:8.54/話数:25話/更新日時:2017年06月09日(金) 21:55 小説情報

片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている(作者:御伽草子)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って…


総合評価:18161/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2017年04月06日(木) 19:00 小説情報

迷宮都市に神の子が居るのは間違っているだろうか(作者:ケツアゴ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

多くの夢見る者と同じようにオラリオにやって来た少年。その手に握るは伝説の剣。其の身に流れるは英雄と超越存在の血。彼の進みし先に待ち受ける宿命や如何に・・・・・・。


総合評価:2026/評価:7.12/話数:68話/更新日時:2017年06月02日(金) 12:57 小説情報

この掌にあるもの(作者:実験場)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗てオラリオを追放された『大罪人』。▼だが、その後の世界各地での功績によってオラリオへの帰還を許された。▼これは、そんな青年と神、仲間達が紡ぐ物語。▼


総合評価:3515/評価:8.05/話数:7話/更新日時:2017年05月29日(月) 07:04 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだ…


総合評価:3060/評価:6.10/話数:4話/更新日時:2017年03月15日(水) 14:24 小説情報

Jack the Ripper ~解体聖母~(作者:kmkkm)(原作:ソードアート・オンライン)

Jack the Ripperってカッコイイじゃん?▼解体聖母(マリア・ザ・リッパー)って響きがカッコイイじゃん?▼SAO,ALO,GGO,UW,OSって刃物――ナイフ使えるじゃん?▼ソードスキル、あるじゃん?▼つまりはそういうこと。▼映画を見てSAO熱が再燃したから書き散らしてしまった。妄想120%でできてます。▼注1:テンポよく進めていくので、それが嫌な…


総合評価:3558/評価:7.19/話数:8話/更新日時:2017年05月02日(火) 23:00 小説情報

ダンジョンに天パ侍がいるのは間違っているのだろうか(作者:TouA)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちの世界に宇宙一バカな侍がいる。それだけ。▼


総合評価:7130/評価:8.86/話数:20話/更新日時:2017年06月12日(月) 04:28 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5081/評価:6.79/話数:12話/更新日時:2017年05月28日(日) 15:39 小説情報

成れの果て(作者:なし崩し)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。


総合評価:6524/評価:7.86/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 13:00 小説情報