桜井和生と暗殺教室   作:トランサミン>ω</

55 / 113
いやー、久しぶりの暗殺教室ですね
長らくお待たせして申し訳ないです。
受験が終わったんですけど…学校変えるかもなんですよ
なのでまた投稿が不定期になりますが
ご了承ください。


ビッチと清楚の時間

「要するに…怖がらせて吊り橋効果でカップル成立を狙ってたと」

肝試しを終えた生徒達は殺せんせーを問い詰めていた。

「結果を急ぎすぎなんだよ」

「怖がらせる前にくっつける方に狙いがあるのがバレバレ!!」

生徒たちからボロクソに言われてしまった殺せんせーはとうとう本音を語り始めた。

「だ、だって見たかったんだもん!!手ぇ繋いで照れるふたりとか見てニヤニヤしたいじゃないですかっ!」

「泣き切れ入った」

「ゲスイ大人だ…」

倉橋と木村の指摘に全員が頷く。

「殺せんせー、そーいうのはそっとしときなよ。うちら位だとさ、色恋沙汰とかつっつかれるの嫌がる子多いよ?皆がみんなゲスイ訳じゃないんだからさ」

「うぅ…わかりました」

中村に宥められ、殺せんせーは反省しているようだ。

するとその時…

「なによ結局誰もいないじゃない!怖がって歩いて存したわ!」

「だからくっつくだけ無駄だと言ったろ。徹夜明けにはいいお荷物だ」

「うるさいわね男でしょ!美女がいたら優しくエスコートしなさいよ!……………stupid」

生徒たちの視線に気づいたイリーナは烏間からそそくさと離れていく。

「桜井くん、ビッチ先生は最後になんて言ってたの?」

「多分だけどstupidだね、バカとか愚か者って意味だよ」

それを聞いた他の生徒たちと殺せんせーの目が変わった。

「…どうする」

「明日の朝の帰る時間までまだあるし…」

『くっつけちゃいますか!?』

「渚、悠馬…結局さ」

「うん…」

「全員ゲスかったってことか…w」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの堅物…私に見向きもしないじゃない…」ボソッ

鈍感にも程があると思っていたイリーナに生徒たちが話しかけた。

事情を聞いたところ…

「ムキになって本気にさせようとしてる間に…こっちがね」

頬を赤く染めながら話すイリーナを見て生徒たちは

「かわいいとおもっちまった…」

「なんか屈辱…」

「なんでよ!!」

「まぁ、俺等に任せろって!2人のためにセッティングしてやんぜ」

「やーん、南の島のディナーで告るとかロマンチック〜」

「あんたたち…」

生徒たちのビッチ告白計画が始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「では、恋愛コンサルタント、3年E組の会議を始めます」

スーツに身を包んでノリノリの殺せんせーが進行を務める。

「ノリノリねタコ」

「同僚の恋愛を応援するのは当然です。女教師が男に溺れる愛欲の日々…甘酸っぱい純愛小説が書けそうです」

「「「明らかにエロ小説を構想してんじゃねーか!!」」」

「まぁ、それはこの際置いといて」

「まずさぁビッチ先生、服装を変えようよ。」

「たしかにね、とりあえず露出しとくみたいなのやめよ」

「烏間先生みたいなお堅い日本人の好みじゃないよ、もっと清楚にせめないとね」

「むぅ…清楚か」

ゲスイ生徒たちではあるがちゃんと考えているようだ。

「清楚っていったら神崎ちゃんか。昨日着てたの乾いてたら貸してくんない?」

「あ、う、うん!」

神崎が自室へ服を取りに戻る。

「E組のイケメンおふたりさんはどんなのがいいの〜?」ニヤニヤ

全員の視線が磯貝とカズキに向けられる。

「なにが?」

「服装よ服装。どんなのが好きなの?」

「俺も確かに悠馬の好みは気になるな。高く売れそうだしw」

「売れそうってなんだよw。そうだな…無駄に飾らないその人にあった服装かな?」

「「「「イケメンだ…」」」」

「お、おい?なんなんだ?」

「悠馬…模範解答を有難う…」

「あ、ああ」

「んじゃ桜井ちゃんは?」

「俺?んー、俺も清楚な感じかな?白が似合う人っていいと思う。神崎さんが昨日着てたのやつはすっごいかわいいと思ったけど」

「ほほぅ…だってよ〜?神崎ちゃん」

「あ、えっと…」

中村が呼んだ方をみると、顔を真っ赤にした神崎がたっていた。

「カズキ…」

「ん?」

「月の出てない夜には背後に気をつけた方がいい…」

「え、ちょ。ないそれ!?」

可笑しな会話が飛び交いつつもビッチ先生の告白作戦は続く。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。