ペルソナ4の足立透が、ダンまちの世界に行ったら。そんな妄想。
のんびり、ゆっくり更新。
  第1話()
  第2話2015年07月11日(土) 20:45()
  第3話2015年07月20日(月) 06:34()
  第4話2016年02月11日(木) 21:01()
  第5話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6147/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8378/評価:8.7/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19076/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報