一人で悲しいなら手を取ろう
家族がいないなら家族になろう

それでも悲しいなら

***

お兄ちゃんは妹にとことん甘くなる
だからきっと新しい妹の生活はMAXコーヒーのように甘い

じゃあ、今いる妹は?

***

そんな新しい妹とかわいい妹のお話

■追記■
続編[http://novel.syosetu.org/56500/]
  だから、比企谷八幡は家族になろうと提案する()
  新しいお兄ちゃんは、限りなく無力だった2015年07月06日(月) 00:00()
  お兄ちゃんはお兄ちゃんであろうとする2015年07月07日(火) 00:00
  兄と妹の想いはすれ違う2015年07月08日(水) 00:00()
  末妹はその想いをひた隠す2015年07月09日(木) 00:00()
  だからお兄ちゃんはお兄ちゃんでいられなくなる2015年07月10日(金) 00:00()
  きっと比企谷兄妹は間違っていない
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21489/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報