ハローミシェーラ 元気ですか? 兄ちゃんは元気です
突然ですが兄ちゃん、変な世界に迷い込んでしまったようです―――

―――これは、レオナルド・ウォッチがベル・クラネル達と共に笑い、悲しみ、戦う、異世界冒険譚。

変わる世界、回る世界
  ハロー アナザーワールド2015年07月02日(木) 18:59
  ウサギとカメ2015年07月03日(金) 18:45
  レオナルドは見た!2015年07月04日(土) 19:26
  言えない(1)2015年07月05日(日) 18:32()
  言えない(2)2015年07月06日(月) 18:12
  酒場にて2015年07月07日(火) 18:17
  ベル・クラネルを探せ2015年07月08日(水) 19:17
  千里の道も一歩から2015年07月09日(木) 18:23
  友達の唄2015年07月10日(金) 18:00
  勉強が大事ってことくらい分かっているけど祭りの誘惑にはやっぱり勝てない2015年07月11日(土) 18:00
  君に届け!2015年07月12日(日) 18:51
  たとえ壁が立ちはだかろうとも2015年07月13日(月) 18:01
バイト戦士レオの受難
  ギルドの一角でのお話2015年07月14日(火) 18:00
  面接2015年07月15日(水) 18:00
  レオとエルフの二人組2015年07月16日(木) 18:10
  酔っ払いブルース2015年07月17日(金) 18:37
  レオとベルは気付かない2015年07月18日(土) 18:00
  レオと恋する乙女2015年07月19日(日) 18:00
  レオとSS先輩第2号?2015年07月20日(月) 18:29
  食罰だソーニャ2015年07月21日(火) 18:00
  レオと猪男とお使いと2015年07月22日(水) 19:29
  発覚2015年07月23日(木) 18:00
  月を見上げる2015年07月24日(金) 18:00()
  誇りに思う2015年07月25日(土) 19:46
プロローグ
  リセット2015年07月26日(日) 19:43
  近くて遠い2015年07月27日(月) 18:00
  剣姫襲来2015年07月28日(火) 18:03
  約束をしよう2015年07月29日(水) 18:00
  失われる色2015年07月30日(木) 18:00
  弱虫な炎2015年07月31日(金) 18:00()
  2015年08月01日(土) 18:01
  おかあさんの唄2015年08月02日(日) 18:00
  リスタート2015年08月03日(月) 18:08
  恐怖との対面~ベル・クラネル~2015年08月04日(火) 18:00
  天敵2015年08月05日(水) 18:00
  戦士よ、立ち上がれ!2015年08月06日(木) 19:24

読者層が似ている作品

Fate/Fake isn't Fake(作者:神楽真)(原作:Fate/)

 男は、正義を目指した▼  男は、十を救いたいが、一を切り捨てる▼ 男は、正義を受け継いだ▼  男は、十を救うため、自らを切り捨てる▼ これは、男が正義を目指し、挫折した思いを子に託し。▼ 子が、その無念を晴らす『運命の物語』だ▼        な~んてな!!▼ すみません。これは、私の望む内容の二次創作がなかったので自分で書いた、妄想二次小説です!▼ 型月…


総合評価:1302/評価:6.88/話数:8話/更新日時:2017年10月01日(日) 15:08 小説情報

俺の武器は釘バット(作者:王蛇?)(原作:落第騎士の英雄譚)

元サラリーマンで今は不良の小林 龍。根っからの不良だった中学時代に苦しみながらもなんとかこの世界で殺されない様に頑張るお話。でも武器が釘バットなので他の技で勝負しようと思います。▼そこで主人公にあったり、笑いあり、涙有り、友情有りの友情ドラマ。▼果たして彼の運命はどうなるのやら。


総合評価:1867/評価:6.58/話数:9話/更新日時:2017年08月11日(金) 06:00 小説情報

鈴木悟がダンジョンにいるのは間違っているだろうか(作者:貧乳至上主義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

鈴木悟は孤独だった。彼は家族が欲しかった。そんな彼が家族を得る物語。▼オーバーロードの主人公であるアインズ様の中の人。鈴木悟がもしダンまちの世界に行ったらというお話です。▼細かいところは独自設定があるかもれません。▼オーバーロードの要素は鈴木悟とアインズ様しかありません。ナザリック勢のNPCはほとんどでてこないので嫌な方はプラウザバックをお願いします。▼


総合評価:1978/評価:7.23/話数:6話/更新日時:2017年10月02日(月) 21:45 小説情報

正義と剣製と白兎(作者:健坊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

聖杯戦争最後のマスターとなった衛宮士郎は最後の力を振り絞り聖剣を放った。▼黒き聖杯は極光に飲まれ消滅するが士郎の目の前に一つの孔があり▼勝利を謳う士郎はそのまま孔へと消えていく。▼そしてその先にある出会いとは・・・。▼Fate/stay nightとダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのクロスオーバーです。▼原作とは違ったルートを歩んだ士郎が記…


総合評価:3459/評価:7.65/話数:10話/更新日時:2017年06月19日(月) 21:43 小説情報

Skull(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

彼は狂ったお人だ。▼彼は残酷で非道なお人だ。▼彼は孤高であり続けるお人だ。 ▼彼は死神に嫌われているお人だ。▼ああ、ああ、なんて恐ろしく、美しいのだろうか。▼『この世に生まれ落ちたその時に前世を思い出し、ニート生活を望むスカルの涙と努力の物語。』▼


総合評価:3326/評価:8.69/話数:8話/更新日時:2017年10月23日(月) 20:56 小説情報

ベル君が賢者に憧れるのは間違っているだろうか?(作者:もさま)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

もしベル君を助けたのがリヴェリアだったら…。▼アイズに憧れるベル君とはまた一味違ったベル君の冒険が今始まる。▼勉強も沢山頑張る、そんなベル君がここには居る。


総合評価:2595/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2017年10月19日(木) 22:10 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに…


総合評価:6642/評価:7.50/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 04:21 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5440/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4638/評価:8.17/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:8124/評価:8.47/話数:42話/更新日時:2017年10月12日(木) 17:05 小説情報