一般人が刀剣男士に憑依っぽいのをして皆に勘違いされていく話。…にしたい。

とうとう手を出した刀剣乱舞。
勘違いものの練習用に書きました。
主人公はオリ刀剣男士、刀剣乱舞の事は知りません。
それから甚三紅はpixivさんの場所もお借りしています。名前は違いますが同一人物です。

追記
この話は大典太光世が未実装時に書いております。その為、刀剣乱舞本家の大典太光世とは全くの別物である事をご了承の上読んで下さい。
  刀剣男子ってなんぞや?
  2015年07月05日(日) 05:41
  2015年07月13日(月) 16:37
  2015年09月19日(土) 00:15
  番外編2015年08月19日(水) 14:21
  2015年08月25日(火) 00:18
  2015年08月28日(金) 16:46
  2015年09月02日(水) 17:31
  2015年09月05日(土) 13:56()
  2015年09月09日(水) 18:51
  番外編弐-い2015年09月14日(月) 20:06
  番外編弐-ろ2015年09月19日(土) 22:05
  2015年09月19日(土) 02:03
  拾壱2015年10月01日(木) 23:43()
  没案()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7215/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17994/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29008/評価:8.86/話数:81話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:10 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36143/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報