比企谷八幡が、異世界に行きます!
比企谷八幡は、異世界で何を思い、何を感じるのか?

と、こんな感じでやります。
意外とシリアスです。
初投稿なので、生暖かい目で見てください
  比企谷八幡は、やはり自分を犠牲にする2015年06月28日(日) 12:51()
  そして比企谷八幡は異世界に旅立つ2015年06月29日(月) 09:43()
  それでも彼女達は待ち続ける2015年06月30日(火) 23:59()
  比企谷八幡は異世界の厳しさを知る2015年07月05日(日) 20:14()
  比企谷八幡は異世界にて出会う2015年07月12日(日) 00:00()
  比企谷八幡は、自分の能力を知る2015年08月03日(月) 00:00()
  彼は、異世界で幸せを感じる2015年08月12日(水) 00:00
  比企谷八幡は一歩踏み出す2015年09月07日(月) 00:00()
  比企谷八幡は歩き出す2015年09月27日(日) 01:30()
  比企谷八幡はテンプレを体験する2015年10月31日(土) 19:00()
  比企谷八幡は獣人と知り合う2015年11月16日(月) 19:26()
  比企谷八幡は、初クエストに出る!2016年01月18日(月) 23:57()
  比企谷八幡は再び魔物と相対する2016年03月17日(木) 00:00()
  比企谷八幡は戦闘を経験する2016年05月17日(火) 00:00()
  比企谷八幡はテンプレに巻き込まれる2016年07月17日(日) 00:00()

読者層が似ている作品

俺がちゃんとした青春をおくることはまちがっているのだろうか、いや間違ってない(作者:ココアなな)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡とオリヒロの話です▼基本的に八幡と俺ガイルの人達は対立します▼このような書き方の方が分かりやすいなどあったらどんどん報告お願いします‼▼


総合評価:238/評価:5.71/話数:2話/更新日時:2017年01月05日(木) 11:16 小説情報

ぼっちが異世界から来るそうですよ?(作者:おおもり)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 市立総武高校に通う捻くれぼっちの高校生比企谷八幡は、総武高の文化祭での問題が原因で、学校の生徒のほとんどから嫌われていた。▼ そんな彼の元に、一通の手紙が届く。▼ そこには、『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの"箱庭"に来られたし』と書かれていた。


総合評価:3698/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2015年09月26日(土) 22:50 小説情報

ハイスクールD×D 『本物』を求めた赤龍帝(作者:silver time)(原作:ハイスクールD×D)

今代の赤龍帝として生を受けた少年比企谷八幡。▼早々に目醒め、己が今代の赤龍帝として生まれた事に気付いた彼はそれでも変わらずに人間としての生を謳歌していた。▼しかしある日、自分が選んだ答えによって、彼の運命は動き始めた。


総合評価:1570/評価:6.28/話数:22話/更新日時:2017年01月29日(日) 18:05 小説情報

やはり俺の界境防衛機関での物語は間違っている(作者:つむじ)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている )

異世界から攻撃を受け続け4年の歳月がたった▼知り合い、身内をその侵略で連れ去られたもの、殺されたもの。▼残された対抗手段はトリガーと呼ばれる異世界の技術を用いた武器のみだった。▼これは、比企谷八幡とその仲間達の物語である。


総合評価:583/評価:4.87/話数:39話/更新日時:2016年12月05日(月) 21:41 小説情報

俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学同様ボッチライフを意図して作り上げた、比企谷八幡。入学式から2週間、唯一の憩いの場で過ごしていると、突然肩を掴まれた。そしてここから、ボッチ高校生活に新たな歯車が動き出す。▼高1スタートの平和な八幡×オリジナルヒロインです。▼作者による夏休み企画。夏休み初日から1日に1話、毎日投稿して、最終日に完結させます。(頑張る)▼そのため、文字数は1000~200…


総合評価:1542/評価:7.50/話数:42話/更新日時:2016年08月31日(水) 15:36 小説情報

やはり俺のソードでアートな青春ラブコメは間違っている。(作者:ポポポチップス)(原作:ソードアート・オンライン)

千葉県総武高校2年生の比企谷八幡。文化祭が終わり平穏な日々を過ごしている中、八幡はナーヴギアを手にしてしまう。▼これは八幡が<ソードアート・オンライン>の世界で生き抜いていく物語。▼どうもみなさん初めまして。ポポポチップスです、はい。 ▼他にもたくさんあるSAO×俺ガイルのクロスオーバーです。他の方の作品では八幡×アスナとかあったんですけど、やっ…


総合評価:388/評価:6.50/話数:6話/更新日時:2016年11月05日(土) 19:08 小説情報

その日、比企谷八幡は自ら命を絶った。(作者:羽田 茂)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眼球を圧迫する真冬の海水。口から溢れ出す気泡。冷たく温もりを失っていく体。意識が黒に沈んでいく中、彼は自身の死を喜び、嗤った。しかし、「ここ…何処だよ」奇跡がもたらすのは、出会い、そして再会。コレは彼が『本物』を見つける、ただそれだけの物語。▼ちょいちょい書き直し等行ってます。そのため、話によってクオリティに大きく差が出るかもしれません。▼感想、評価等大変励…


総合評価:5218/評価:7.57/話数:12話/更新日時:2016年11月06日(日) 23:53 小説情報

ハイスクールでD×Dな世界に転生したぼっち(作者:自信ナシ)(原作:ハイスクールD×D)

入学式に事故に遭い死んでしまった、比企谷八幡。 そして目がさめるとなんだか変な部屋に!? 今回は俺ガイルと言うより八幡とハイスクールD×Dのクロスオーバーです。▼


総合評価:280/評価:5.33/話数:6話/更新日時:2017年02月14日(火) 14:26 小説情報

ソードボッチ・オンライン(作者:ケロ助)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡が、SAOを戦い抜く話です。▼比企谷八幡は、『それ』を被ってしまった。▼高校二年の秋。生徒会選挙が終わった後の、奉仕部の微妙な空気からの逃避だったのか。▼俺ガイルとSAOのクロスオーバーです。▼初投稿なので、矛盾点や至らぬ点はガンガンコメントお願いします。


総合評価:1852/評価:6.64/話数:32話/更新日時:2016年10月19日(水) 00:00 小説情報

俺と彼女のハイスクールライフ(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡には、昔から一緒にいる幼馴染みの彼女がいる。八幡は過去の出来事によって、他人に全く興味を示さなくなっていた。彼女は、八幡の全てを受け入れて恋人となった。▼高校生活2年目を迎える彼に、強制入部の刑が下り、彼女もそれについていくことに。▼他人に興味がない八幡、八幡の『本物』となった彼女。そんな彼らの部活動が、春から始まろうとしていた・・。▼


総合評価:1617/評価:7.15/話数:36話/更新日時:2017年03月12日(日) 14:05 小説情報