もしも。例えば。そんなIFの可能性。
雪ノ下雪乃篇
  奉仕部にて2015年06月28日(日) 04:59()
  喫茶店にて2015年09月07日(月) 03:48()
  比企谷家にて2016年01月12日(火) 03:59()
  比企谷家にて・続2016年01月14日(木) 01:54()
由比ヶ浜結衣篇
  事の発端2015年09月23日(水) 08:05()
  事の始まり2015年09月23日(水) 14:20()
  事は続き、想いは結われる2016年04月11日(月) 16:19
一色いろは篇
  色づき2016年04月25日(月) 22:30()
  色あわせ2016年05月10日(火) 02:17
  色あざやか2016年09月11日(日) 09:29()
平塚静篇
  逢瀬2016年05月10日(火) 18:07()
  結実2016年05月20日(金) 15:33
相模南篇
  Over the bridge2016年06月04日(土) 11:03
  Collapse2016年06月14日(火) 01:01
  Go hand in hand with2016年07月10日(日) 09:27()
川崎沙希篇
  ありのままの気持ちを2016年07月23日(土) 17:30()
  ありのままの気持ちで2016年07月26日(火) 13:47()
三浦優美子篇
  抗えぬ心象2017年06月05日(月) 06:00()
  新たなる心象2017年06月06日(火) 06:00

読者層が似ている作品

いろはす・あらかると(作者:彩羽かなみん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはすメインの短編集、主に八色カップリングものとなります。▼真面目に書いてみたものから、コメディ的なもの、作者自身なんだかよくわからないネタ的なものまでいろいろありますので、軽い心持ちでお読みいただけましたら幸いです。▼   ▼なお、これら作品はPixivに投稿したものとおおむね同じ内容ですが、ハーメルンの規約に合わせて一部表現や一部実在企業名等の修正を行…


総合評価:595/評価:7.41/話数:14話/更新日時:2017年04月26日(水) 23:24 小説情報

大好物は煮っころがし(作者:レスキュー係長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

春夏秋冬▼大学二年生、春。半同棲していた八幡と沙希の運命の歯車が動き出す。


総合評価:593/評価:7.15/話数:8話/更新日時:2017年04月02日(日) 15:36 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7504/評価:8.84/話数:96話/更新日時:2017年06月02日(金) 19:00 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5363/評価:8.39/話数:47話/更新日時:2017年05月26日(金) 00:05 小説情報

雪ノ下雪乃は素直になりたい。(作者:コウT)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下雪乃は悩んでいた。他の二人より先に進むためにはどうしたらいいのか。彼に好きになってもらう方法はないのか?▼これはそんな彼女が悩みに悩んで、素直になるまでのお話。▼温かい目で見守り頂ければ幸いです。▼よろしくお願いします。


総合評価:521/評価:5.29/話数:24話/更新日時:2017年06月11日(日) 15:52 小説情報

あーしさん√はまちがえられない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡があーしさんと一緒にいるだけのお話。▼※作者にはあーしさんを描く実力はありません。


総合評価:1611/評価:7.62/話数:12話/更新日時:2017年02月20日(月) 20:00 小説情報

海老名さん√がまちがっているわけがない。(作者:あおだるま)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡が海老名さんと一緒にいるだけのお話。▼※作者には海老名さんを描く実力はありません。


総合評価:1189/評価:7.08/話数:16話/更新日時:2017年01月07日(土) 18:39 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:927/評価:7.92/話数:13話/更新日時:2017年04月23日(日) 20:06 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1054/評価:7.67/話数:14話/更新日時:2017年05月15日(月) 18:20 小説情報

声を失った少年(作者:熊0803)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼少期、ある出来事によって声を失った少年、比企谷八幡。▼ 平穏に暮らしていた彼はある日、国語教師の平塚によってある部活に導かれる。▼その部の名は奉仕部。▼ 陽だまりが照らす教室で、八幡は一人の少女と再会する。▼ 生まれつき異常な肉体を持ち、心の中にもう一つの人格を持つ少年は、かつて救った少女とどう向き合うのか。▼ 初投稿です。原作を片手…


総合評価:1626/評価:6.52/話数:33話/更新日時:2017年06月05日(月) 21:44 小説情報