もしもダンまち世界にあのキャラがやってきたら?という作者の妄想作品です。10/31.現在、最新話を作成中。今月中に更新すると書きましたが、もう少し掛かりそうです。
  出会い()
  誓い2015年06月30日(火) 01:46()
  使徒2015年07月05日(日) 22:20()
  師弟2015年07月19日(日) 22:27()
  修行2015年07月31日(金) 03:57()
  旅立ち2015年08月28日(金) 04:22()
  武器2015年09月22日(火) 05:45()
  火種2015年10月25日(日) 11:40()
  開幕2015年11月01日(日) 05:04()
  夜戦2015年11月15日(日) 12:40()
  終夜2015年12月13日(日) 02:47()
  神と神2016年01月17日(日) 01:36()
  葛藤2016年03月12日(土) 23:05()
  運命の夜2016年03月22日(火) 05:07()
  狂狼2016年05月15日(日) 03:27()
  魔導書2016年06月30日(木) 20:02()
  女神()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある神器持ちの日記(作者:ウメ種)(原作:ハイスクールD×D)

その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2…


総合評価:30961/評価:8.46/話数:195話/更新日時:2018年02月16日(金) 22:50 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59361/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1328/評価:8.71/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

鼈鼈奇譚(作者:ジャックマン二)(原作:呪術廻戦)

▼葛飾署ソーラーレイ事件を起こしたせいで東京の僻地の交番に出向を命じられたゴリラスーパーマンこと両津勘吉。▼その交番そばの学校に通う生徒達は個性豊かどころか個性の暴力そのもの。▼そんな彼等とのダラダラとした日常話


総合評価:1595/評価:8.5/話数:25話/更新日時:2024年01月01日(月) 23:47 小説情報

オラリオに求めたのは再会と斬り合い(作者:立夏さんですよ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼


総合評価:1851/評価:8.41/話数:16話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:15 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3553/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

おっちゃんと一緒(作者:んごのすけ)(原作:NARUTO)

木の葉の里ができたばかりくらいのマダラが、よくわからないけど未来に飛ばされてナルトと出会った話。▼全然元の時代に戻れそうにないので、ほのぼの、のんびりスローライフを未来の木の葉の里で過ごす……かもしれないマダラさんのお話。▼


総合評価:9366/評価:8.82/話数:36話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4233/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:16497/評価:8.54/話数:27話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4120/評価:7.17/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報