俺ガイル、材木座君の話です!

 色々力不足な所がありますが、お付き合い頂けたら幸いです!

 前作の後の話ですが、見なくても問題ありません!(戸部君と比企谷君の距離が少し縮まったとだけ思って頂ければ)


 ただ今回オリキャラが出てますので、そういうのがお嫌いな方はすみません。材木座君で間違ったラブコメをやりたい、でも既存のキャラでやるのは違うよな、と思い登場して貰いました。オリキャラ自体初の試みで不安がありますが、

それでも見てやって良いという方は、是非見てやって下さると嬉しいです!


 PS、自分のミスで保存がズレ込み第一話がまるまる消えてしまいました。
 復旧作業はデータが無く不可能なので記憶をたどって無理やり書き直します。もし、その間観覧をして頂いて不快感を持った方や、前の一話を気に入ってくださっていた方がもしいらしたら大変申し訳ありませんです。

 急いで復旧しますので、もし今このSSにご興味を持って開いてくださった方がいましたらすみません、一日お待ち下さると幸いです!

 では復旧頑張ります。

 ※ 8月23日、復旧完了です。ご不快な思いをさせてすみません!

  プロローグ その扉は開き、招き入れる。運命を抱える剣豪を。()
  その1 その日、彼女の重い1ページは捲られる。2015年06月22日(月) 19:36()
  その2 我は望む、その夢の先を2015年06月22日(月) 19:37()
  その3 カミング・アウト~明かされる彼女の黒歴史(ブラックヒストリー)2015年06月24日(水) 01:47()
  その4 聖書、それを紡ぐ者達2015年06月25日(木) 17:13()
  その5 聖戦の前触れ(ジハード・プロローグ)2015年06月27日(土) 23:43()
  その6 選ぶが良い、その身に纏う法衣を。2015年06月30日(火) 19:18()
  その7 同族の悪行を、奴は見逃さない。2015年07月02日(木) 17:20()
  その8 そして放たれるジェネシック。2015年07月03日(金) 12:26()
  その9 三神の世界2015年07月03日(金) 17:18()
  その10 ホーリー・エンジェル・モーション2015年07月08日(水) 23:18()
番外編 水樹美樹 私が隠れになった訳
  番外1 その忌々しい過去を懺悔せよ2015年11月04日(水) 20:29()
  番外2 変わり出した世界()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ