憧憬に裏切られた少女は旅に出る。待つのではなく、自らの手で掴み取る為に。
そんな少女は旅の途中、一人の無垢な少年と出会う。処女雪の髪にルべライトの瞳を宿した、嘗ての少女と同じように憧憬を胸に秘めた少年と。

さあ、今から奏でよう。

これは姫と兎と女神様、三者で織り成す聖譚曲――。
序章
  002015年06月17日(水) 07:20
  012015年06月20日(土) 00:20()
  022015年06月24日(水) 07:20()
  032015年06月27日(土) 00:20()
  042015年07月01日(水) 07:20
第一章 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っていますわ
  052015年07月08日(水) 07:20
  062015年07月15日(水) 07:20
  072015年07月22日(水) 11:20()
  082015年07月29日(水) 11:20
  092015年08月05日(水) 08:20
  102015年08月12日(水) 07:20
  112015年08月15日(土) 08:20
  122015年08月19日(水) 07:20
  132015年08月26日(水) 07:20()
  142015年09月02日(水) 07:20
  152015年09月09日(水) 07:20
  162015年09月16日(水) 08:20
  172015年09月23日(水) 07:20
  182015年09月30日(水) 07:20
  192015年10月07日(水) 07:20()
  202015年10月14日(水) 07:20()
断章一
  212015年10月21日(水) 07:20
  222015年11月04日(水) 07:20
第二章 ご存知でして?最も重い罪の名を
  232015年11月11日(水) 07:20()
  242015年11月25日(水) 07:20
  252015年12月02日(水) 07:20
  262015年12月16日(水) 07:20
  272015年12月23日(水) 08:20

読者層が似ている作品

ダンジョンに生きる目的を求めるのは間違っているだろうか(作者:ユキシア)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

私の名前は柳田桜。社会人二年目になるごく普通の一般人だった。いつものようにノルマをこなして就寝して目が覚めるとダンまちの世界へと来ていた。ついでに言えば生粋の日本人の成人女性である私が14~15歳の金髪美少女になっていた。元の世界には帰れそうにないが、まぁいい、どのような世界だろうが、どのような環境だろうが私には関係ない。私は、私の目的の為に生きる。それ以外…


総合評価:2027/評価:6.44/話数:46話/更新日時:2017年05月30日(火) 22:58 小説情報

笑顔仮面のサディストがダンジョンに潜るのは間違ってるっすか?(作者:ジェイソン@何某)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

当作品は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の世界に、『オーバーロード』のルプスレギナ・ベータ(中身別人)が迷い込んでしまったら、という作品になります。▼以下にお気を付け下さい。▼作者は原作キャラが嫌いではなくキャラヘイトを意図していませんが、人によってはキャラを貶めているように感じられるような表現があります。▼処女作です。▼主人公(♀)は…


総合評価:5664/評価:7.78/話数:31話/更新日時:2017年07月21日(金) 19:45 小説情報

俺の妹分が世界一可愛いと思うのは間違っていない(作者:EXEC)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

これはアイズの兄貴分であるとある青年のお話。▼書くことが大体定まりました。もうネタとは言わせない。▼完結まで頑張ります。▼※タグは適当です。足りないようならご指摘してくださると助かります。▼


総合評価:2943/評価:7.71/話数:23話/更新日時:2016年07月18日(月) 17:00 小説情報

スズ・クラネルという少女の物語(作者:へたペン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの二次創作です。▼物語としてはベルとヘスティアが一人の『少女』を見守るだけのお話。▼――これは家族が大好きで人懐っこい『少女』の『眷族物語』である――▼『少女』が笑ったり泣いたり恥ずかしがったりしながら成長していきます。▼【憧憬一途】で急成長するベル・クラネルに頑張って追いつこうとしてつまずいたり、大好きな人…


総合評価:2632/評価:8.03/話数:98話/更新日時:2017年05月09日(火) 10:25 小説情報

ダンジョンで真人間を目指すやつもいる(作者:てばさき)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

戦争奴隷だった少年が、オラリオで真人間を目指して頑張ります。▼10年間戦場で生き延びた挙げ句、結構な活躍をした主人公は、戦争で出来なかった『マトモな人生』を求めてオラリオへ。▼新しい出会い、戦い、日常は、彼にどの様な変化をもたらすのか。▼よくわかりません。▼


総合評価:6455/評価:7.94/話数:33話/更新日時:2017年02月04日(土) 06:48 小説情報

世界一可愛い錬金術師がダンジョンにいるのは間違っているだろうか(作者:スキン集め隊)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

開闢の錬金術師カリオストロの肉体を得た存在は、立ち塞がる敵をなぎ倒し、主人公と共にダンジョンを突き進む────強敵は使い魔任せで。


総合評価:4776/評価:7.15/話数:15話/更新日時:2016年01月14日(木) 01:09 小説情報

ダンジョンで技名を叫んでから殴るのは間違っているだろうか(作者:冬威)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼社畜として生きてきた、藤村 春 は過労死した。▼死後の世界で出会った神のミスにより、異世界へーー。▼しかし、何か様子がおかしい。この世界は自分が知らない世界、だけど知っている事もある。初めは何故?と疑問に思いながら、途中で考えるのをやめ継承者として道を進み続ける。▼


総合評価:327/評価:6.57/話数:7話/更新日時:2017年07月17日(月) 14:50 小説情報

ダンジョンに出会いを求めるなど当然だろう。(作者:ののみや)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

誰かが言った。ダンジョンには富、名声あらゆるものがあると。力さえ有れば全てを手に入れることが出来ると。▼世界で唯一ダンジョンが存在する中心都市オラリオ。冒険者達は此処に集い命を賭して冒険をしていた。▼極東出身の冒険者、藺草(イクサ)・フローレンはそんなものには目もくれず出会いを求めていた。▼改題予定。


総合評価:7082/評価:8.36/話数:23話/更新日時:2017年06月16日(金) 17:30 小説情報

鷹の娘は何を見るか(作者:リード@)(原作:ONE PIECE)

陰謀に巻き込まれた友人たちの為に色々やってたら、ビルの屋上から叩き落とされました。そんな感じにコンクリに頭を打ちつけて死亡した女がなんか生まれ変わって大海賊時代を駆け抜けるお話。序盤に少しクロスオーバー要素がありますがあまり気にしないで大丈夫です。▼主人公は転生者だけど、最早現地の人。割とすぐにワンピース世界に染まりました。▼原作知識? あぁ、奴は死んだよ……


総合評価:4233/評価:6.98/話数:42話/更新日時:2017年08月21日(月) 20:00 小説情報

闘争こそ、我が日常也て(作者:鎌鼬)(原作:ソードアート・オンライン)

▼強さの果て、その先を目指してーーー▼


総合評価:3459/評価:7.45/話数:121話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:00 小説情報