総武高校3年になった鶴見留美は一色いろはの妹、ほのかと同級生で
受験に向けて新たなスタートを切っていた。新学期が始まり最初の
授業で留美は驚きを隠せなかった。あの八幡が総武高に新任の教師として
赴任して来たからだ。「留美と八幡」の続編になります。
今回はあの人からの依頼だ!
  留美の奉仕部 ( 八幡が来た!)2015年06月16日(火) 21:30
  留美の奉仕部 ( 静におまかせ!)2015年06月21日(日) 19:05()
  留美の奉仕部 ( 料理イベントで修羅場 )2015年07月14日(火) 19:06
  留美の奉仕部 ( いろは先輩の思い )2015年07月21日(火) 19:00
  留美の奉仕部 ( いろは先輩がキタ〜 )2015年07月25日(土) 19:05()
  留美の奉仕部 ( 素敵な休日 ) 2015年07月30日(木) 19:49()
  留美の奉仕部 ( 思い出のアルバム )2015年08月18日(火) 19:06()
  留美の奉仕部 ( ほのかの焼もち)2016年02月07日(日) 19:06()
  留美の奉仕部 ( ほのかのワガママ)2016年02月18日(木) 22:46()

読者層が似ている作品

やはり俺が奉仕部にいないのは間違っていない(作者:一級狙撃手)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷先輩の事が大好きな後輩三人組が比企谷先輩との距離を少しずつ縮めていく、そんなストーリー▼使用させて頂いているオリキャラは、本人の許可を得て使っているものです。▼雪ノ下と由比ヶ浜が好きな人はブラウザバックを推奨。


総合評価:525/評価:5.25/話数:19話/更新日時:2016年10月15日(土) 15:37 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7909/評価:8.83/話数:100話/更新日時:2017年09月13日(水) 19:00 小説情報

踏み出す一歩(作者:カシム0)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡高校二年生のある冬の日。▼彼に会うために総武高校に訪れる一人の少女がいた。▼彼女の名前は鶴見留美。▼彼女は何故八幡に会いに来たのか。そして八幡は彼女にどう対処するのか。▼10.5巻と11巻の間の物語です。▼留美小説小学生編となります。▼中学生編始めました。


総合評価:2923/評価:8.38/話数:29話/更新日時:2016年12月31日(土) 12:00 小説情報

八幡と幼なじみの留美(作者:そをじ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校の1年生として入学する八幡と幼なじみの留美。これはそんな2人の日常的?恋愛模様?をだらだらグダグダ綴った物語である。さてさて2人は恋仲になれるのでしょうか!?▼※不定期更新


総合評価:531/評価:6.44/話数:6話/更新日時:2016年03月10日(木) 04:42 小説情報

彼も彼女たちも偽物を欲しない(作者:風来のアスカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

3年になった比企谷八幡。その七夕の日から彼に降りかかった不思議な出来事。解決するために奔走する奉仕部の面々。その時比企谷八幡は何を選びとるのか…。


総合評価:171/評価:7.50/話数:39話/更新日時:2017年08月23日(水) 00:00 小説情報

やはり俺の青春ラブコメにこんなにヒロインがいるのは間違っている。(作者:とまとと)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とのいろいろなヒロインの出会いを短編集のような感じで載せていきたいと思います!▼比企谷八幡のこんな世界もあるかもしれないというそれぞれのヒロインとの物語です!どうぞ!


総合評価:484/評価:8.22/話数:8話/更新日時:2016年09月17日(土) 18:54 小説情報

比企谷八幡がイチャイチャするのはまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています


総合評価:2513/評価:7.89/話数:32話/更新日時:2017年06月28日(水) 00:00 小説情報

世界が終わりなんて間違っている 第一章(作者:showt)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

<<お知らせ>>台本形式の投稿はハーメルンではなくSS投稿板の方がいいと指摘がありましたが、読者の皆さんから希望がありハーメルンでは第一章だけ公開。第二章以降はお気に入りユーザーのみ見れるようにします。(メインはTINAMIさんの方で書いていきますが……)▼<<作品のあらすじ>> 一つ上の先輩方の卒業式を明日に控えた3月のはじめ、突如として総武高に現れた「ゾ…


総合評価:840/評価:7.30/話数:17話/更新日時:2016年07月04日(月) 19:00 小説情報

元中二病同士の青春ラブコメ?(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×中二病▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。▼シンプルイズベスト!▼after story︰だーくふぇありーふぇすてぃばる!(文化祭編)


総合評価:2330/評価:8.06/話数:20話/更新日時:2017年10月15日(日) 23:45 小説情報

やはり俺の幼馴染と後輩がいる日常は退屈しない。(作者:あべかわもち)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼俺こと比企谷八幡には幼馴染が2人いる。1人は同級生、もう1人は後輩で、近所に住んでいることもあり、昔からの家族ぐるみでの付き合いだ。小学校から高校まで一緒という腐れ縁っぷりには自分でも驚くばかりだが、最近では彼女らが側にいることが当たり前のような勘違いをしている自分が嫌になる。いつから俺の人間強度は下がったんだ。▼それでも、相変わらず他人を信用できない俺は…


総合評価:1803/評価:6.43/話数:22話/更新日時:2017年02月04日(土) 18:24 小説情報