やはり妹の高校生活はまちがっている。
作者:暁英琉

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:比企谷八幡 比企谷小町
▼下部メニューに飛ぶ
小町の高校入学後の比企谷兄妹の千葉兄弟的なお話です
名前ありのモブキャラはたぶん登場しないかなと

ペースは週1くらいを目標にしていますが、自分のペースで書きたいので前後する可能性も無きにしも非ず・・・

原作は執筆開始段階で10.5巻の途中まで読んでいます
一色と小町がかわいい


  当然、比企谷小町は総武高校に入学する2015年06月11日(木) 02:15()
  奉仕部での昼食は騒がしい。2015年06月12日(金) 02:52
  奉仕部はいつもどおり2015年06月13日(土) 04:31
  比企谷小町は静かに兄を想う2015年06月14日(日) 00:10
  比企谷八幡の変化2015年06月15日(月) 00:05
  比企谷八幡+○○=イケメン2015年06月16日(火) 00:00
  比企谷八幡はイメチェンを言い渡される2015年06月17日(水) 00:00
  眼鏡は予想以上に彼を蝕む2015年06月18日(木) 00:00
  比企谷小町は偽る事をやめる2015年06月19日(金) 00:00
  ただ、比企谷八幡は動揺する2015年06月22日(月) 00:00
  密かに彼の心は悲鳴を上げ始める。2015年06月23日(火) 00:00
  だけど、比企谷小町は我慢する2015年06月24日(水) 00:00
  比企谷八幡はなおも同じ道を選ぶ2015年06月25日(木) 00:00
  そして、比企谷八幡は走りだす2015年06月26日(金) 00:00
  そして彼と彼女の関係は・・・・・・2015年06月27日(土) 00:00
  計画は開始される2015年06月28日(日) 00:00
  そして彼と彼女は対峙する2015年06月29日(月) 00:00()
  比企谷八幡は変わろうと努力する2015年06月30日(火) 00:00()
  比企谷兄妹は初デートを楽しむ2015年07月01日(水) 00:00
  きっと大丈夫だと比企谷小町は言う2015年07月02日(木) 00:00
  彼らの元に風は吹く2015年07月03日(金) 00:00
  プールに咲く向日葵2015年07月13日(月) 00:00

読者層が似ている作品

ある日妹が増えまして(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一人で悲しいなら手を取ろう▼家族がいないなら家族になろう▼それでも悲しいなら▼***▼お兄ちゃんは妹にとことん甘くなる▼だからきっと新しい妹の生活はMAXコーヒーのように甘い▼じゃあ、今いる妹は?▼***▼そんな新しい妹とかわいい妹のお話▼■追記■▼続編[http://novel.syosetu.org/56500/]


総合評価:2143/評価:8.03/話数:7話/更新日時:2015年07月11日(土) 00:00 小説情報

比企谷八幡がイチャイチャするのはまちがっている。(作者:暁英琉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの単発ネタとか、2、3話程度のお話をまとめてぶち込んでおく箱▼基本イチャイチャの多い短編集▼pixivの方で先行して投稿した作品を転載する形になっています


総合評価:2367/評価:8.00/話数:31話/更新日時:2017年04月28日(金) 00:00 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32話、33話にあり。挿し絵は「Grooki」氏より寄稿。▼SS初心者の上、初投稿で誤字、脱文といろいろ…


総合評価:6022/評価:8.26/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

斯くして一色いろはは本物を求め始める。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校生徒会長の一色いろはが、奉仕部で出会った腐った目の捻くれた人物との物語。▼いろはルートなので、いろは視点で話を進めます。▼2/14 完結。▼長い間、本当にありがとうございました!▼Pixivの方には、章ごとにまとめたものを投稿しています。▼4/16 本作の短編集です。▼斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。▼【https://novel.syosetu…


総合評価:3342/評価:9.04/話数:50話/更新日時:2016年02月14日(日) 04:16 小説情報

やはり俺が恋愛に積極的になるのはまちがっていない。(作者:部屋長)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もしも比企谷八幡が彼女を欲しくなったら……。そんな物語です。急に積極的になった八幡にヒロイン達はどう反応するのか……。▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立した別次元です。▼R15タグは一応です。▼⚠︎この作品はあなたが知っている八幡とは少し違います。▼7月13日追記。ヒロインごとに話をまとめました。最新話が一番下にくることが少なくなります。なので最新話の…


総合評価:5277/評価:8.41/話数:46話/更新日時:2017年05月19日(金) 00:20 小説情報

人間不信な俺と隠れオタクな彼女の青春ラブコメ(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

折本かおりに振られた翌日。周囲にそれが広められ、人間不信になった比企谷八幡。▼傷心を癒す為に、けれども誰とも会わない為に二つ隣の町までラノベを買いに行った書店で八幡はある女子と出会い、その出会いが彼の人生を大きく変化させる。▼何番煎じかわからない八幡×オリヒロの話です。▼思いつきで書いたので続くかは不明。気軽に読んでみて下さい。


総合評価:6372/評価:8.69/話数:28話/更新日時:2017年03月03日(金) 03:12 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7368/評価:8.84/話数:95話/更新日時:2017年05月16日(火) 19:00 小説情報

ソロアート・オフライン(作者:I love ?)(原作:ソードアート・オンライン)

妹の比企谷小町のお陰で大人気VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を手に入れられた比企谷八幡はゲームクリアの為今日もアインクラッドを駆ける--------------▼「はあ……働きたくねぇ……」▼こんなキャラじゃない!ってなるかもしれませんが宜しくお願いします。▼凍結してしまったお詫び(お詫びになるか判りませんが)に前に書き終えていた八幡(SAOバー…


総合評価:6594/評価:7.95/話数:126話/更新日時:2017年04月01日(土) 01:39 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:884/評価:7.92/話数:13話/更新日時:2017年04月23日(日) 20:06 小説情報

やはりあざとい後輩とひねくれた先輩の青春ラブコメはまちがっている。(作者:鈴ー風)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 彼の中学生活は暗黒だった。その黒くくすんだ青春を変えるために、彼は努力を重ね、総武高校に進学する。▼ しかし、人はそう簡単には変われない。彼は初日から選択を失敗し、彼の高校生活は最悪の幕開けとなる。▼ 入院先の病院で出会ったあざとい少女、一色いろは。▼ ひねくれ、大人びた雰囲気の少年、比企谷八幡。▼ 現実と向き合い、傷つき、間違え、彼らは何を求めるのか。▼…


総合評価:3860/評価:8.12/話数:12話/更新日時:2017年01月02日(月) 21:00 小説情報