血界戦線 -不良街道-
作者:

原作:血界戦線
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 最強説 女体化 ハーレム オカン
ヘルサレムズ・ロット。異界と交わる唯一の都市………その都市で均衡を保つために秘密裏に活動する『ライブラ』という秘密組織が存在する。ライブラの中には二つ名を持つものも多いが、一番有名で恐れられている二つ名は――――『不良』。百戦錬磨、一騎当千の猛者とまで言われながらも恐れられているが、それでも彼は暴虐の限りを尽くす。「おいチェイン! 頼むから少しは女の子らしくな……! 姉御も子煩悩なのは仕方ないですが、仕事に支障とかあったら怖いですから!? ザップ、お前さんはもう裏街行くなよ! 後処理大変だろうが! 参謀殿、頼むから体は大切にしてくだせぇよ! じゃないと、後々の山場で倒れたら元も子もねぇよ! ギル爺、いつも他の皆を甘やかさせ過ぎだ! ………おぉい、ヘッド。お前さん俺があげたモンキーハンターに嵌りすぎだ! 1時間やったら多少休憩しやがれ!」………ちなみに省略せずに読めば『不健康な良い子』と読む。荒神血嘩真剣継承者 荒神 龍童の物語である。
  ―不良始動―()
  ―不良初面―2015年06月07日(日) 02:00()
  ―不良赤裸々―2015年06月09日(火) 23:00()
  ―不良掃除―
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ